余すことなくメルカリを活用する方法

今週末は月に一度の山籠もりをしている主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは~!

ほんっとに快晴で、緑の中にいるだけで癒されてます~

起業してから子育て最優先で取り組んで来たけど、実は心は全く休まらず・・・

 

メンタルについて、弱い、強い、ブロックが掛かってる、なんて言われるけど、私は弱い方だと思う。

でもその弱さを自覚しないまま、突っ走って来ました。

去年から自宅起業後に何やら胸にポッカリと穴が空いたような、そんな虚無感を感じていたら、

パパさんに、

「お前、休みなしやもんな~。出掛ける時はパソコンを持って行かない、とかしないと心がやられるよ。」

と言われました。

 

しょーーーーじき!!

「お前が言うなよ~~~~!!」

と言いたかったですけど(笑)

 

なので、今年は月に一度、山籠もりを必ずしよう

って決めたんです

あ、パソコンはやはり、身体の一部ですので持参ですけど

 

 

さて、昨日まで久しぶりのメルカリ案件をお届けしましたが、反応率が高い!!

やっぱりメルカリは人気だな~、と思いました。

 

ところであなたはメルカリをどのように使ってますか?

中国輸入を実践されてるなら、中国商品をメルカリで販売されてるでしょうね。

 

実は、メルカリの使い方は販売だけではないことをご存知ですか

仕入れにも使えるんです

しかも目利きさえ出来れば高額利益商品もピンポイントで分かります。

 

そんなメルカリ女子が絶対に欲しい情報を泉澤先生が期間限定で無料公開されています。

→ http://makasete-auction.com/dmmonlinesalon/

 

泉澤先生とは3年前、フォレスト出版主催のセミナーで初めてお会いしました。

温厚なお人柄で、私も今でもお付き合いしていただいております

メルカリについては先生に聞けば間違いありません。

しかも、先生は物販の実績10年以上、しかもしかもヤフオクも網羅されてます。

 

メルカリを販売先としてだけではなく、仕入れ先としても活用して行きたい方、

特にブランド品にご興味がある方も

今すぐ無料レポートをご購読くださいね!

 

フレキシブルに活動出来る人がこのネット業界で生き残れると思います。

情報収集もその1つ。

しっかりと有益な情報を得て、自分に不要だったら捨てる、

 

取捨選択、実行、試行錯誤、継続、

この辺りが主婦起業家には必要だと思います。

 

子育て最優先、でもしっかりと収入も得られる主婦起業家の起業方法を特別無料講座で配信しています。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪