あなたの人生を変える○○力

台風の影響、大丈夫ですか?

昨日は久しぶりの停電を経験し、

人生初の3日以上の警報発令になりそうな主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは。

警報が出て喜ぶ子と、学校へ行きたかったのでガッカリの子がいます(笑)

いやぁ~、面白い!

 

先日、念願のプロフィール帳を手に入れた次女ちゃんは、学校へ行きたかったんですよ~(笑)

配りたかったようです、仲良しお友達にプロフィール用紙を。

私の時代は、サイン帳って呼んでたんですけどね、今はプロフィール帳って言うそうです。

小学校で流行ってるそうです。

そこで、Amazonで買ってあげたのがこちら ↓

→ https://amzn.to/2KDnvPO

 

もうAmazonから届く前日からソワソワして(笑)、

時間指定をしていたんですが、その時間もソワソワして(笑)、

結局、指定した時間よりも早くピンポーンって鳴ったんですが(笑)、

もう、(笑)が止まらないくらい喜んでました~

そんな次女ちゃんが喜ぶ姿を見て、ホッコリしちゃいました

 

 

お値上げ前のコンサル無料相談を実施中ですが、

そろそろ募集を終了しようと思います。

三連休最終日の16日までとさせていただきます。

 

悩んでる方は、その人にとって最善の方法をご提案出来ると思うので、

やらないよりやる精神で、ぜひ、無料相談にお申し込みくださいね!

「この人には中国輸入は向いてないかも」と判断した場合は、正直にお伝えしますし、

中国輸入以外でその方が取り組めそうなネットビジネスのご提案もしています。

 

と言うのは、

高額なコンサル受講料を支払って、

本人は稼げない

先生の私としては、生徒さんの実績がそのまま指導実績となるので、

生徒を稼がせられない先生と言うレッテルを貼られるのイヤだし、

お互い何も得しない、と言う究極の損失しかないビジネスとなってしまいます。

 

なので中国輸入で稼げる見込みのある方しか、コンサルをお受けしません。

ですので、電話相談では不安に思うところや自分がどうなりたいか?

取り組める時間は?

使える資金額は?

などをお伺いしています。

 

そして、何度もお伝えしてますが、

「私、人見知りしないんです。」(米沢涼子風に)

です(笑)

人見知りがちの方や控えめの方でも、ぜーーーんぜん大丈夫です

なので、ドキドキしないでくださいね。

普通のアラフォーのおばちゃんなので、ドキドキすると損でーーーす!(笑)

今月16日でお値上げ前の無料相談は終了といたします。

→ https://yamadamaya.com/v22n

 

あなたの人生は、あなたの行動が作ります。

あなたの行動は、あなたの思考が作ります。

あなたの思考は、あなたを取り巻く環境が作ります。

あなたの環境は、あなたの選択肢で決まります。

あなたの選択肢は、あなたが得た情報量で決まります。

あなたの情報量は、あなたの行動力で決まります。

結局、一番大切なのはあなたの行動力なのです。

 

中国輸入をゴリ推ししません(笑)

むしろ、向いてない人に中国輸入を押し付けると、私が困ります

頑張りたいあなたを応援したい、それが主婦起業家の務めだと思っています。

 

あなたの人生を変えるかもしれない無料相談は16日まで。

→ https://yamadamaya.com/v22n

 

 

完全在宅で収入を得る方法を特別無料講座で配信しています

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪