月一の対面コンサルと受講料の値上げ

毎月、コンサル生と一緒に神戸で対面コンサルを実施している主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは

普段はオンラインでの個別指導なんですが、月に一度オフラインで一緒にパソコンを広げてます。

 

私のコンサル指導は中国輸入を軸に、女性の起業を推進しています。

すぐに開業届を出すメンバーさんが多いです。

来月からコンサル料をついに値上げするのですが、

届いたご質問に対しての回答をシェアしたいと思います。

 

Q. 中国語が出来ないのですが、実践出来ますか?

A. 中国語が出来る必要はありません。翻訳ツールを使えば大丈夫です。

  それに中国語は漢字ですので、だいたいの意味が理解出来ますよ^^

 

Q. 最初にどれくらいの資金が必要ですか?

A. 仕入れが多ければ多いほど、売り上げは上がりますが、

  最初は3万円くらいあれば取り組んでいただけます。

  ただし、仕入れが少ないと売り上げも低くなるので、最初は仕入れ資金を増やす期間となります。

  この方法だと、売り上げを大きく上げて行くには時間が掛かりますが、資金的なリスクを最小限に抑えることが出来ます。(最初の仕入れ資金が3万円のみの場合は、3万円のリスクとなります。)

 

Q. センスがないのですが、大丈夫でしょうか?

A. センスは関係ありません、むしろセンスでの仕入れは売れるかどうか?が未知数になるので、おススメしていません。

  きちんとしたリサーチをしていただいて、見つけた商品のみ仕入れていただきます。

 

Q. 売れなかったら・・・と思うと不安です。

A. 売れない不安とこの先の経済的な不安のどちらがご自身にとってリスクが高いか?を考えてください^^

  経済的に豊かになりたいと思うなら、仕入れのリスクは取って行かないと何も変わらないですし、

  絶対に損をしたくない!と思うなら、パートやアルバイトなど時間の切り売りで確実に収入になる方法を選びましょう!

  ビジネスとはノーリスクでは出来ないので、子育てしながら自分のペースで自宅で事業として中国輸入をやって行く、と言う覚悟は最低限必要だと思います

 

Q. 来月、コンサル料が値上げされるとのことですが、いくらになる予定ですか?

A. 現状価格より10万円のお値上げを考えております。

 

Q. 分割決済は出来ますか?

A. 3回払いと6回払いをご用意しておりますが、一括払いが一番お安いです。

 

 

他にも沢山いただいてますが、多いご質問をピックアップしました。

質問すること自体、勇気がいる、緊張してしまう、と言う方もこれから自分の事業として中国輸入に取り組む覚悟に比べたら、

43歳のおばちゃんとしゃべることなんて平気になりましょうね(笑)

私の方は人見知りは全くないので、楽しい質問タイムをを持てたらと思います

コンサル面談のお申し込みはこちらから。

→ https://yamadamaya.com/v22n

 

お話出来るのを楽しみにしております

 

夫の会社倒産で子供3人育てながら自宅で起業した主婦の起業物語は、特別無料講座で配信しています

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪