ビジネスにおける三種の神器。

中学校の卒業式を明日に控えている主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

入学式や卒業式は和服を着ていくことが多いのですが、

今回は、受験を控えてる状態での式典。

全く和装への気持ちが薄れ、しかも雨予報、しかも寒いらしい、ってことで黒のセットアップで参列することにしました。

パール一揃え、コサージュ、防寒具やヘアアレンジの用意などは完了v(^-^)v

 

 

さて、昨日は神戸を拠点に活動しているママレボ主宰のコナカノタカコ氏とのランチへ行って来ました(≧∇≦)

 

 

2週間前に偶然、駐車場で遭遇してビックリしたんですけど、

今回もまた私が駐車を完了してふと隣を見ると、またもや彼女の車の隣に偶然停めたようです(笑)

1人、ノリノリの彼女を見てしまいました~( ´艸`)

 

 

実は去年は一度も出会っていなかったんです。

活動的な彼女は本当に忙しくしてましたから。

お互い、起業した理由は違うけど、向かっている方向が同じだからか、

ビジネスの話はもちろん、

子供も3人いるという共通点と主人同士も同じ名前だったり(笑)、

何かとビックリな偶然があるんです。

 

同じ兵庫県民ですが、神戸在住の彼女とは違い、私は山奥に住んでるので交通の便の悪さを言い訳に(笑)、

そして、お家大好きな私なので彼女の行動力には、

出会った時から刺激をもらっています。

おそらく、彼女との出会いがなかったらここまで行動できなかったかもしれない。

 

そう思い出すと、

自分の意志で行動を起こすことって自分の希望するゴールへは必ず必要なことだし、

刺激をもらえる仲間がいることも自分の行動を促したり、1人では解決できない事項や案を出してもらえたり、

この2つは本当に大切だな〜、と改めてしみじみと思いながら帰路に。

 

 

行動力、仲間の存在、

ビジネスには必須ですね!

そしてそこにプラスして中国輸入に必ず必要なのは、継続力

昨日もこの辺の話で2人で熱くなってました(笑)

 

どんなビジネスでも、最初から上手く行くならみんな大金持ちです。

現実、一部の人しかお金持ちになれないなら、その人たちが特別なのではなく、

人の何倍も行動を起こし、作業に取り組み、努力をしているはず。

(生まれながらのお金持ちは含まず)

 

人と同じことをしたまま生活を変えるのは難しい、

人よりもラクしたいと言う想いで今よりも生活レベルを上げられる?

簡単に稼ぎたいって言っても、簡単だったらみんな成功しているはず。

 

その辺の矛盾に早く気付いて、地に足つけてビジネスに取り組んで行きましょう!

結局は努力を惜しまない人が成功するんですから(^0^)

 

 

会社倒産妻が3人の子育てしながら自宅で起業した方法を特別無料講座で配信しています♪

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪