目の前に壁が出来たら・・・

インフルエンザが猛威をふるってますね。

主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは〜。

 

我が家は、アレルギーがあるのでお兄ちゃんが小さい頃、インフルエンザの予防接種の予約をしても接種前のスクラッチテストでアレルギー反応が出て、

結局、受けられないということが2年続いたので、それ以降は、インフルエンザの予防接種は断念しています。

 

 

今年は中学3年生のお兄ちゃんが受験生ということもあって、インフルエンザには特に注意をしていますが、それって限界がありますよね〜

手洗いうがいは当たり前。

他にどんな対策が出来るか、出来ることは他にないかな?

 

ってことで、帰宅後の手洗いとうがいはしますが、登校前もうがい薬でうがいをさせています。

少しでも喉に殺菌作用があった方がいいのかも、と思って。

 

塾へ行く前もうがい薬でうがいしてから行かせています。

 

効果があるかどうかは知りません(笑)

でも、何もしないよりも出来ることは全てやりたい!

 

ってことで薬局で見つけたこんなサプリを買ってみました。

 

免疫力自体をあげるそうで、インフルエンザ予防にも効果があるそうです。

詳しくは、キリンの公式ページをご覧ください。

 

 

起業やビジネスも同じです。

何か壁があったり、うまく行かないことがあるとそれだけで立ち止まってしまう人がいますが、勿体ない!

どうやったらその壁を越えることが出来るのか?

他に出来る方法はないかな?

 

やりたいこと、目標や目指したい生活、理想のビジネス、

そこにたどり着くためには、何が何でも先に進むしかないです。

 

あなたは簡単に諦めてませんか?

出来ること、考え方、捉え方次第で出来ることってまだまだあると思いますよ!

 

 

ビジネスも子育ても、簡単じゃない、

だから簡単に諦めたらダメだと思います。

 

理想の子育てと最高のビジネスを♪

 

 

 

中国輸入に特化した特別無料講座も配信してます^^

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪