相乗り出品と新規出品、どちらがいい?

家族総出で中学3年生のお兄ちゃんを応援している主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは(`・ω・´)キリッ

テレビは最短時間だけ、動画やゲームもお兄ちゃんの気に障らないように、家族全員で勉強に集中できる環境を作る努力をしています。

お兄ちゃんのゲーム病が発症しないように、妹たちは見たいテレビや動画、ゲームも我慢してくれています。

 

とは言え、最後はやっぱり本人の努力次第。

親子で話し合って国語は捨てましたが、数学はまだまだ伸びしろあります。

受験日まであと1ヶ月なので、死ぬ気で頑張ってほしいけど、この年齢の子供にとって、死ぬほど頑張る理由が分からないのが現状のようで、たいていは20代、30代になってから、

「あの時、もっと頑張ってればよかった・・・」

となるパターンですね。

 

親のエゴを押し付けるのもイヤだし、かと言って真剣味が足りないのも受験生としてどうなのかと・・・

結局、私は「応援してるよ!」としか言えなくて、結局、本人のやる気次第、努力次第なんです。

 

 

さて、Amazonで販売する時の出品方法に、相乗り出品と新規出品があるんですが、

どちらがいいですか?ってよく聞かれます。

 

相乗り出品とは、すでにAmazonに出品ページが出来ていて、そのページに出品することです。

新規出品とは、自分で一から商品タイトルや説明文、画像を用意して出品することです。

 

単刀直入に言って、私は新規出品をおススメしています。

と言うか、私は新規出品しかしていません。

 

相乗り出品の方が確かに、出品するのは簡単なんですよ。

すでに商品タイトルや説明文、画像も用意されてますし・・・

でも、簡単な分、値崩れも起きやすく、長く収入を得られるとは言いにくいです。

 

逆に新規出品の場合は、オリジナルページが作れて、やり方次第では半永久的に自分だけが独占的にそのページで販売出来るんです。

 

 

人は、出来るだけラクしたい、面倒くさいことはしたくない、と思う生き物です。

相乗り出品者が多いのも納得出来ます。

でも、長く利益を享受して行こうと思うと、最初の出品は手間暇掛かるけれども、しっかりと作り込んで、相乗りされにくいページを目指す。

 

 

「人の行く裏に道あり花の山 」

これ、相場の格言なんですけどね^^;

でも、ビジネスでも当てはまると思うんです。

人がこぞってすることと反対のことをせよ、と言う意味です。

 

相場では、ちょっと意味が違うかもしれないですが、みんなが選ぶ道=ラクな道よりも、険しい道を選んだ方が実は成功に近いんじゃないかな、って思います。

 

相乗り出品と新規出品でもしかり。

新規出品はちょっとだけ面倒だけど、方法さえ覚えてしまえば、そんなに面倒ではないです。

どうしても新規出品に抵抗がある人は、外注さんにお願いすればOK!

 

急がば回れ、って言うことわざもありますが、要は、手間暇掛けた方が後々いいことあるよ~って意味ですね^^

時間がない私でも、少々、遠回りしたって確実に結果が出る、確実に利益を出来るだけ長く享受出来る方を選びます。

 

 

相乗り出品で、なかなか利益が取れない、長く稼げない人は新規出品にもチャレンジしてみてくださいね!

 

 

会社倒産で資金なし、子供3人育てながらで時間もなし、経験、人脈、全てなかった社会に出たことのない主婦だった私が月収7桁稼げるようになった方法を特別無料講座で配信しています!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪