新しいことに不安な時は。

連休中も受験生のお兄ちゃんを中心に回っている主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは~^^

今日はバレンタインですね💕

小学3年生の次女ちゃんが去年は手作りチョコをKくんにあげたい、とのことで手伝いました。

→ バレンタイン、無事終了~

 

昨日の夕方の一番忙しい時間に次女ちゃんと今年もチョコ作り。

 

 

今年は、なんと手作りのマフラーを添えたい!!とのことで(;^_^A

三連休は、次女ちゃんと編んではほどき、また編んで・・・を一緒に繰り返してました。

まだ完成してないんですけど~(笑)

 

 

受験生のお兄ちゃんからも「ママ~、ここが分からな~~~い。」と言われれば、一緒に問題集を見る。

解の公式なんて、もう忘れちゃってますけどゞ(´ε`●) ブ

こんな勉強、やってたよな~、ってことと共に、

「え、こんな言葉、習ってないけど!」

みたいなこともあります(笑)

 

時代は変わって行くので、それにしっかりと付いて行きたいですね!

 

 

ビジネスも同じで、パソコンやインターネットがない時代は、お店を持つのは実店舗だけでしたよね。

そう言えば、私が学生の頃は海外旅行へ行った時にクレジットカードで支払うのがとても怖い気がしていました。

こんなプラスチックのカードをスライドしただけで請求来るの?

 

そんなクレジットカードも、今ではスーパーで普通に使っています。

パソコンだって、学生の頃、友達のお父さんが買った、って聞いてその価格が「80万円」。

車買えるやん!って思いましたね(笑)

そのパソコンだって、今では1家に1台はある時代。

ipadも入れると、2台以上持ってる家庭も少なくないのでは?

 

そして、仮想通貨。

情報収集しかしてませんが、時代の流れには添って行きたいのです(〃∇〃)

 

 

何か新しいことをする時、とても不安だと思うんですが、すでにその新しいことに挑戦してる人、実践してる人に話を聞くといいですよ!

そう言う人が近くにいない場合は、ネットでググれば沢山情報は出てきます。

 

今後、消費税も上がって行くし、年金は上がることはないだろうし、お金に不安がある人は、是非、ネットでググってみて下さい^^

あなたにあったネットビジネスが必ずありますから!

ネットビジネスを「怪しい」なんて言ってる人はハッキリ言って時代遅れです。

インターネットがないと、もはや生活に支障を来す時代です。

実践する前から情報収集をしっかりすれば、怪しくも怖くもありません。

人は「知らないこと」には不安や恐怖を感じますから。

 

と言う私も、最初はインターネットでお金を稼げるなんて夢にも思っていなかったです。

恐る恐る始めたアフィリエイトから物販まで、元手ゼロ円で始めた方法を特別無料講座で配信中です!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪