ちゃんと見据えること。

もし、あなたがこれから自分の力で収入を得たい、自宅で子供のお世話をしながら収入を得たい、

開業届を出してビジネスをしたい、ご主人の扶養から外れて自立したい、

な~んて少しでも思うなら、

今日のブログはかなりお役に立てると思います。

 

私のブログ読者さまであるあなたには遠回りして欲しくないので、

疑似体験をするかのように、読み進めていただきたいです。

 

 

【幻滅に注意!】

すごくワクワクして教材を購入したり、「これだ!!」と思って入った塾でガッカリしてませんか?

ワクワクしたり、教材に期待したり、塾でウハウハの妄想を抱いたり・・・

これって悪いことではありません。

でも、現実に直面してガッカリしてしまう・・・

 

もっと短期間で稼げると思った・・・

もっとキラキラした起業家で収入を得られると思った・・・

 

 

いやいや、起業を甘く見てません???

 

短期間で実績出してる人は、キラキラしたことをせずに泥臭いことをしてるはずです(笑)

(これはチートしてるとか、そういう泥臭さじゃなくて、汗水流してメイクもヨレヨレになりながら作業してる、と言う意味です。)

 

私のコンサルティングを受講希望の方には、事前に泥臭い部分をお話させていただいております。

特に資金面では、個人差があるので、どうしてもそこが売り上げを上げるネックになるのは必至です。

でも、期待を大きく膨らませてコンサルを受講される方は、実際にお持ちの資金でどれくらいの見込み売り上げが上がるかを想定出来ないケースが多いです。

そこでギャップが生まれ、摩擦が生まれ、やる気の減退、売り上げが上がらないことによる他責の始まり・・・

なんてことが実際、過去にありました。

 

今は、コンサルご希望の方には面談をさせていただき、その方が仕入れに使える資金額と1日のうち作業に使えるお時間を伺って、

大よそのお話はさせていただいてるので、今のコンサル受講生は、良い意味でマイペースに取り組まれていると思います。

 

 

情報社会の今、情報自体の質や真贋も自分で見極めないといけません。

特に情報の旬の流れが速いので、それに付いて行くか、もしくは旬に左右されないビジネスに取り組むか。

 

例えば、仮想通貨なんて、本当に情報の流れが速く、その速さゆえに付いて行けないです。 ← 私です~!

それに比べて物販は、無料で優良な情報も沢山流出してますし、自分からゲットしない手はないな、って思います^^

 

 

自分がいくらを目標にしていて、何でやっていきたいか?

そのためにはいくらの資金が必要で、どれくらいの時間を費やせば目標金額に達成するか?

考えてから行動してみてくださいね!

 

ちなみに、私は月に6万円(子供たちのお稽古代)が欲しかったです。

一発で6万円をゲットするのではなく、安定して6万円を毎月得たかった。

なので、物販に行き着いたのは、幸運だったのではなく、運命だったんだと思います。

 

他にもやりたいことがあるなら、まずは1つのことで収入の柱を作り、稼いだお金でやりたいことを始めることが出来るので、

目先のことにとらわれず、稼ぎやすい方法、安定出来る方法、収入をしっかりと増やせる方法で始めるといいですね!

 

毎月6万円の収入を得られるようになった後、FXのコミュニティーに入りました。

すでに4年間、会員ですよ♪

他にも、金融商品を買ったり、海外の不動産を買ったりしています。

それも最初に中国輸入を頑張ったから買えました。

 

目先の利益や一発当てるようなギャンブル的なビジネスよりも、特に初心者の方には地に足付けてお客様の感謝を収入に変える物販を私はおススメします!

先をしっかりと見据えて参りましょうね!!

 

 

 

お金もない、時間もない、会社倒産妻の私が毎月7桁の収入を得ている方法を特別無料講座で配信しています!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪