家族でスキー!!

《お知らせ》

🎄にご参加いただいた方へ

特典の配布を明日させていただきます。

よろしくお願いいたします!

 

 

 

今年も年末年始はパパさん実家で楽しく過ごし、元旦夕方には私の実家に帰省した主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

今年はお兄ちゃんが高校受験と言うこともあり、帰宅を一日でも早くするため毎年2日に帰省するのを元旦に帰省しました。

帰省中に勉強したかと言うと、おそらくほとんどやってません(涙)

 

 

そして、4日の今日は昨夜急遽、家族でスキーに行くことになりました。

パパさんのお休みとお兄ちゃんの塾の予定が今日しか合わず、今日は実は私の仕事始めのお電話相談が入っていて、スキー場からお届けするつもりでした。

山間部へ行くので、電波の状態が不安だったので、早朝にメールでその旨をお伝えしたらお日にち変更してくださると言うことで、お言葉に甘えて変更していただきました。

Mさま、お心遣い、ありがとうございました^^

受験で滑らないよう、今日しっかりたっぷりと滑って来ますね!!

 

 

今回遊びに来ているのは、峰山高原スキー場です。

義妹の息子とお兄ちゃんは同じ年で高校受験なんですけどね💦

 

 

そもそも今回なぜスキーをしに来たのか、って言うと、今月末、中1のお姉ちゃんが雪山合宿に学校から参加するためです。

お姉ちゃんは心配性なところがあるので、「事前に練習しとく?」って聞くと、その方が安心するようで(笑)

 

 

そして、今回初スキーの次女ちゃん。

うん、やっぱり運動神経はいいみたいで、20mほど試しに滑ったらリフトへ乗りに行きましたよ。

しかも、パパさんのリフト券のICチップが上手く機能せず、ゲートが開かない・・・とその前にいた見知らぬ親子と一緒にリフトに座らされて、パパさんを置いて、先に上って行ってしまいました(笑)

見てる私の方がハラハラすると言う(笑)

 

 

でもほんと、新年から幸せやなぁ〜、なんて思いながら、レストランでノマドしながら私はゲレンデを眺めて思いました(笑)

私はですね、おそらくスキーをすると来週、節々が壊れて動けなくなる可能性と、大怪我する可能性があるので自粛してます。

ホント、今年こそ、ジョギングを開始して体力作りの時間をしっかりと取りたいです。

(去年は2kmほどを1回走っただけ💦)

 

 

今日が仕事初めの方も多いかと思いますが、今年も一年、あっという間に終わってしまうと思うので、1日1日を大切にして過ごしたいですね!!

 

 

 

会社倒産妻の私が主婦起業家ヤマダマヤ♪になるためにママ友に内緒で始めたネットビジネスの方法を特別無料講座で配信しています。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪