お返事お待ちください(。-人-。)

久しぶりの風邪で寝込んでしまっていた主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは(´д`lll) 

怪しい!と思ったらすぐに葛根湯を飲みます。

それを5回くらい繰り返したら、葛根湯が効かなくなります^^;

そして風邪をしっかりとひいて、デトックスですね~、身体が調子を整えてくれるんだと勝手に思ってます。

 

今回は、次女ちゃんも調子が悪かったし、お姉ちゃんもお腹を下していたし、受験生のお兄ちゃんも日曜の夜から熱を出してるし、パパさん以外みんな調子が悪い💦

私自身は、これでもかーーーーっ!ってくらい寝ました(●´ω`●)ゞ

寝過ぎて頭が痛くなりました。

 

そして、昨日の月曜日は、小学校が土曜日登校の振替休日だったので、次女ちゃんにせがまれてキッザニアを予約してたんです。

気合いで行って来ましたよ^^;

キッザニアのレポはまた後日。

 

 

 

メールの方にも無料相談からコンサル相談、教材についてや他の方のコンサルについて(???)までお問い合わせいただいてます。

お返事もお風呂上りが一番サッパリして体を動かせたので、風邪でも逐一対応させてもらいましたが、

私からの返信がまだの方もいらっしゃるので、もう少しお時間いただけると嬉しいです。

 

最近よく、別の方のコンサルについてご相談をお受けします。

 

・コンサルを受けてるのに売り上げが上がりません。

・先生のことが信用できません。

・言われてることが分からず、前に進めません。

・マヤさんのコンサルにすれば良かったです。

 

などなど・・・

この方たちにも私なりにアドバイスはさせていただくのですが、そもそも中国輸入を実践している指導者は沢山いるし、その数だけノウハウはあると思ってます。

基本的な事が同じ場合でも、先生によって表現方法が違ったり、考え方や思いが違ったり、大事な要素は沢山ありますが、どれに重きを置くか?も先生によって違ってきます。

なので、正直、私に相談するのではなく、今習っている先生に相談していただきたいです。

私のノウハウとその先生のノウハウは違うからです。

 

この方へは、今の先生にしっかりと学んで下さい、とお伝えしました。

お話をお聞きしたところ、まだ全ての作業を経験されていなかったんです。

明るく前向きな方のようでしたので、コンサル期間が終わるまでにしっかりとノウハウを学ばれると思います^^

 

 

またある方からは、

この方へも、私とその先生のノウハウは違うので、私からのアドバイスは意味がないと思います、ってご返信しました。

売り上げが伸びないことについては、先生に聞くのが一番早いです。

そして、その後のご返信で、

「起業したことを後悔したくないので、もう一度、最初の気持ちを思い出して頑張ります!」

といただきました^^

 

色々と不安があるのは、私のコンサル生さんたちも同じです。

でも、自分でやらなければ自立出来ないです。

この時に強みになるのが経験です。

私だって中国輸入を始めた頃は不安だらけでしたから(笑)

 

特に最初の頃は、利益よりも経験重視でした。

テスト仕入れしてテスト販売するのは時間が掛かる作業です。

でも、色んな考えや発想も浮かぶし、「次の仕入れの時は代行業者にこの点を聞いてみよう、この点を注意してもらおう」など気付きも沢山ありました。

コンサルメンバーサイトには、私の経験を元にこんな場合は注意して、この点は事前にショップに問い合わせて、など転ばぬ先の杖情報はありますが、実際にその時になってみないとピンと来ない事の方が多いと思います。

後から、「あ、メンバーサイトに書いてあったっけ!」って思う(笑)

それでもいいんです、その時、自分に落とし込めるので!!

 

 

なので、生徒さんたちには沢山の経験をして欲しいと思ってます。

みんな、失敗は嫌です、避けたいです、出来るだけ避けれるように私もメンバーサイトに私の経験、知識、テクニック、情報を載せていますが、失敗ってその後何度でも挽回して成功に変えることが出来るので、

多少の失敗は恐れず、激安中国商品ですから、どんどん経験値をアップしてもらいたいな、って生徒さんたちには思っています。

 

とは言え、他のコンサルについてのご相談をいただいていると、私も自分のコンサルメンバーたちに自分のノウハウをしっかりと落とし込めているのか?って思うようになりました。

なので、コンサル生限定でガッツリと動画をお届けしようと思うので、生徒の皆さんは楽しみにしててくださいね♪

 

 

会社倒産妻の私が資金ゼロ円から起業した方法を6つのレポート付きで特別無料配信中です!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪