スタートアップマニュアルの決済について

去年の4月から右ひじが痛く、10月くらいから左肩が痛い主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは(´д`lll) 

四十肩でしょうかね???

右ひじの痛みは、日に日に強くなって来てたので、遂に先週、整形外科へ行きました。

長らく放置していたため、なかなか治らないよ~、って言われちゃいました💦

右手を一切使わなかったら治りも早いと言われましたが、私は右利きなので使わないわけには行かないでしょ!って^^;

左肩は、打撲っぽい、とのことで、もはや、いつ、どこで打ったのか、分からない状態です(涙)

年齢が上がると共に、身体の不調や痛みって出てきますよね。

治療にもいくらか掛かりますし、検査代も負担です。

40代でこれなんですから、これからまだ経験したことない年齢になった時に、すぐに治療や検査へ行けるようにしたいですね~^^

治療費も不安がないように、備えておきましょうね!!

 

 

さて、昨日ですが、中国輸入の基礎編であるスタートアップマニュアルの決済リンクがエラーになる、その先に進めない、

とのお問い合わせをいただきました。

複数名の方からメールでお問い合わせをいただき、中にはインフォトップへ直接お問い合わせいただいた方もいらっしゃいました。

 

インフォトップの方でも決済リンクエラーの原因が分からないそうです。

同様の現象でご購入いただけず、お困りの方がいらっしゃいましたら、私の方へ直接、お問い合わせをいただけましたら、

こちらで決済リンクをお届けしますので、ご一報をお願いいたしますm(_ _)m

→ https://yamadamaya.com/is1k

 

なんででしょうね~~~???(。?∀?。)

 

 

答えのないことに時間を使わずに、子供の将来についてや自分の老後にしっかりと備えて参りましょう!!

次回のメルマガでは、ちょっとした節税方法をお伝えします(*^^*)

 

 

ネットビジネスで収入を得る方法を特別無料講座で配信しています。

お役に立つ6つのレポートもプレゼント中です♪

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪