メルマガバックナンバーを更新しました♪

寒い日が続きますね、主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは(´д`lll) 

めちゃ寒い・・・

私はですね、寒さよりも暑さに強いんです!(`・ω・´)キリッ

会社倒産後のひと夏、エアコンなしで過ごしたこともありますから(笑)

 

寝る時はさすがにエアコンをつけましたが、一番暑い日中をエアコンなしで過ごしたことがあります。

その時、実は3人目の次女ちゃんがお腹にいたんです。

そりゃーもう、ぽっこり膨らんだお腹があせもだらけになりましたよ!(笑)

産婦人科の検診で「お腹の赤ちゃん、大丈夫でしょうか?」って聞くと助産師さんが、「お腹の中は温度が一定なので、大丈夫ですよ! あ、女の子ですね~~~」って言われたことを今も覚えています。

 

エアコンなしでひと夏を過ごした結果、8月の電気代がすごいことになりました!

なんと、例年よりも3,000円安かったんです!!

その時は本当に嬉しくて、お腹にあせもが出来ても我慢した甲斐があったなぁ~(´∀`)と心底思いました。

 

で・す・が!!

今となっては、3,000円しか節約出来なかったんだな、と思います。

中国輸入において、利益500円の商品を6個売るだけで3,000円になります。

たった6個で。

 

それを思うと、当時の私を見て切なくて💦

泣けちゃいますよ💦

 

 

節約で出て行くお金を減らすよりも、起業して入ってくるお金を増やす方が精神衛生上も健全です!

これは本当にそう思います。

 

 

私の公式メルマガのバックナンバーを更新しましたので、メルマガ読者の方はカテゴリーのバックナンバーから過去のメルマガを購読してくださいね!

公式メルマガは下の私と子供たちの画像から無料で登録出来ます。

いつでもワンクリックで解除出来ますので、安心して無料登録してくださいね(o^-‘)b

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪