私の個別コンサルについて

やっと学校も始まり、日中は1人の時間がガッツリ確保できるようになった主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは(^0^)

ガッツリと言っても、あっと言う間なんですけどね(;´Д`)=з

 

 

2015年8月から開始した私の個別コンサルも3年目に突入しています。

その間、始めた当初は、泣いてしまうくらい辛いことや大変なこともありました。

私が言っていることを理解してもらえず、人間不信に陥った期間もあります。

 

ですが、今こうしてコンサル業を続けて行けているのは

特に2015年コンサル開始からのメンバーさんたちに支えらたからだと思っています。

本当にありがとうございます!!

 

指導者として未熟な私に寄り添って下さったメンバーさんたち。

彼女たちには、本当に感謝してもし尽せないくらい、心からの信頼感謝の気持ちでいっぱいです。

 

私にも信念があり、ネットビジネスと言えどもパソコンの向こうには人がいる訳で、それを理解して中国輸入に取り組んで欲しい、

確かに安い商品だけど、それをきちんと検品して日本製に負けないくらいの品質に近付け、それを手にした購入者さまに感謝してもらいたい、

そう言う想いを持って取り組んで来ています。

 

私のコンサルでは、仕入れ資金の下限はなく、やる気と時間で補うノウハウを取ってるので、特に忍耐力が必要です。

そこをしっかりと取り組んで下さり、コツコツと忍耐強く継続して来てくださった生徒さんたち。

 

彼女たちには感謝の気持ちと同時に尊敬の念をも抱いています。

 

 

コンサル入ってすぐに「ググるって何ですか?」「バナーって何ですか?」と言っていた2015年メンバーさん(笑)

今では、サクサク作業をこなし、私の方から「最近どうしてるかなぁ~」って思うくらい、ご自身で取り組めるようになっています^^

 

高校生のお孫さんがいる最年長のメンバーさんは、最高日商20万円を達成!

月1対面コンサルもほぼ皆勤で、いつも目をキラキラさせながら新商品についての妄想を語って下さいます^^

 

本業とは別に副業もあり、第2の副業として中国輸入に取り組み出したメンバーさん、

完全外注化に成功し、月収20~30万円を手放しで得ています。

 

他にも、妊婦さんからコンサルに入られ、産後も頑張ってる方(複数名いらっしゃいますヾ(@^▽^@)ノ)、

お子さん4人育てながらの方、

本業もこなしながら、中国輸入に取り組まれる方、

 

ライフスタイルも違えば、考え方、取り組み方、目指し方、資金力、使える時間、

全て違う人たちが各々頑張ってる姿にいつも励まされてるのは、実は私だったりします(〃∇〃)

 

 

今年は、コンサル受講料を値上げしようと思っています。

出来れば、今の受講料で出来るだけ多くの方に受講していただきたいと思い、通常はブログで私の方からコンサルオファーはしませんが、期間限定でご案内いたします。

値上げ前にご検討いただける方は、メールにてお知らせくださいね!

→ mail@yamadamaya.com

 

 

中国輸入で人生を変えたい、家族を幸せにしたい方を心から応援しております!

 

 

無料で学びたい方はこちらから♪

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪