一年の計は元旦にあり

明けましておめでとうございます!

本年もご愛読のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

昨夜はヤマダ家で恒例のすき焼きをいただき、パパさん弟がこれまた恒例で東京から持って帰ってくるカードゲームで盛り上がった主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

昨日遊んだカードゲームは、音楽に合わせてするかるたで、狩歌と言います。

紅白歌合戦の歌に合わせて、お義父さん、お義母さん合わせて総勢10人で楽しみました^^

 

 

一年の計は元旦にありとは言いますが、毎年じっくりと計画を立てたり、目標を具体的にしたり、という作業は、お嫁さんの私は時間的にないので、今年はボイスメモを使ってざっくりと予定を立てて行っていました。

それを今度はなるべく早くに紙に書き出そうと思います。

元旦の今日は1人の時間がないので、三が日以内にやりたいと思います。

 

 

大きな目標は、会社倒産後の経済的不安から脱出できた中国輸入の魅力を私と同じように経済的不安を抱いている多くの主婦の方に伝えたいです。

 

同じく、起業して自立することの意味を伝えたい。

私みたいな会社倒産妻でも、お金も時間もない状態から起業できたことを伝えたい。

これまでに少なく見積もっても150人以上のご相談に乗ってきました。

みんな、お金に対して、将来に対して、子供の教育費に対して、現状の経済力に対して、本当に不安を抱いていることを知っています。

そして、開業の仕方や税金についてのご質問が多いです。

調べたら分かることかもしれないけど、そもそも調べ方が分からないって方が多い。

電話相談では私が実際にやってる節税の方法や経費の上げ方もお伝えしています。

 

 

何も行動を起こさなかったら、今年も一年、あっという間に過ぎ去り、何の成長もない、現状も変わらない、不安も一層深まる一年になってしまいます。

そして、自分の中から勇気を出して一歩を踏み出し、一旦自分の殻を破ってしまえば、あとは突き進むだけ!

不安があるなら、私がしっかりお手伝いしていきますよ^^

 

無料相談は、メルマガ読者さま限定となってます。

元手ゼロ円から主婦起業家へと成し得た方法もプレゼント中です!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪