月一対面コンサル in 神戸

めちゃくちゃ楽しい対面コンサルを毎月神戸で開催している主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちはv(^-^)v

私のコンサルでは、基本は全てオンラインです。

現状のメンバーさんたちは、北は北海道、南は鹿児島の方までご参加いただいています。

 

 

ですが、ネットビジネスと言えどもリアルで会うことが大切

本当にそう思います。

ぶっちゃけ、オフラインで会って学ぶことに勝ることはない、と断言出来ますよ!!

でも、小さい子供を抱えて、無理して遠方の会場へ行くことを負担に思ってる方が多いことも知っています。

 

・小さい子供を預ける人がいない

・遠方で交通費が高い

 

この子持ち主婦特有の2大問題も知っています。

私自身、中国輸入を始めた頃がそうだったので。

 

 

なので、私のコンサルでは月に1度、対面でのリアルコンサルはありますが、遠方の方や本業をお持ちの方などで参加出来ない方には個別でのオンラインコンサルを実施しています。

 

何度も言いますが、オフラインでリアルに会った方が、その場の空気感やモチベーションやその場でしか得られない情報があるので、断然、おススメですが・・・

 

 

今回は東京から飛行機に乗って神戸まで来てくれたメンバーさんと10日前にコンサルメンバーになった方、そして2015年からほぼ皆勤で対面コンサルに参加下さってるメンバーさんで集まりました。

5時間半の対面コンサルですが、本当にいつもあっという間に終わってしまいます💦

 

私の妄想も炸裂しましたが、メンバーさんの疑問・質問も炸裂&解消して有意義な時間を過ごすことが出来ました♪

 

 

会社倒産した時に夜逃げを考えた私を救ってくれた中国輸入の魅力を、現状を変えたい、人生のステージを変えたいあなたにお伝えすることが私の使命だと思っています。

楽しく中国輸入を始めたい方は、まずは無料の特別講座を受講してくださいね!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪