コンサル相談♪

今日は月に一度の対面コンサル!

今月に入ってから電話相談を連日お受けしている主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

みなさん、色んな事情で真剣に中国輸入にご興味を持っていただいてるんだな~、と。

 

かつての私もそうでした。

 

中国輸入をビジネスとして、事業としてやっていく!

その決意を胸に稼ぐ前から開業届を出し、確定申告もしてました。

 

さて、最近の電話相談で多いのは、コンサルについてのお問い合わせです。

近々お値上げするのですが、その前に話だけでも聞いてみよう♪質問をぶつけてみよう!って方たちからです。

 

ここでしっかりと中国輸入の流れや資金、時間、売り上げ予定などをお話しします。

と言うのも想像していたあなたの予定と違って「コンサルに入っても稼げない」なんて言われちゃうと、高い受講料を支払うあなただけでなく、私にとってもお互い不愉快になりますから^^

コンサルを受講していただくからには、しっかりと稼いでいただきたいですし、

結果を出していただくと、私の指導実績も上がるからです。

 

 

中国輸入について、起業について、確定申告や節税については、私の経験したことをお話出来るので、

お気軽にご相談くださいね~

→ https://yamadamaya.com/8qo4

 

 

次回のメルマガでは具体的にどんなご質問が多いか、シェアしたいと思います!

お楽しみに♪

 

 

無料のメルマガ登録がまだの方はこちらからどうぞ!

ワンクリックでいつでも解除出来ますので、ご安心を。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪