「人生を変える」ためには?

育ちは中流、玉の輿に乗って5年後に輿から見事に落ちた主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは(笑)

今じゃ~、会社倒産もネタですね( ´艸`)

 

私が言う「人生を変える」とは、玉の輿に乗った時じゃなくって、会社倒産後にパパさんから自立しようと決意して扶養から外れた瞬間です。

それまで、会社が潰れたのに中国輸入で頑張ろうとしている私を全く手伝ってくれなかったパパさんでしたが、扶養から外れた翌年から食器洗いや洗濯をしてくれるようになりました。

 

瞬間って書きましたけど、一瞬の出来事ではなく、長い時間を掛けて人生が変わってきたと実感できる出来事だったと思います。

 

ところで、多くの方が今の生活、現状に満足していないですよね?

ネットで副業やラクに稼げる情報を探してる人は多いですが、そもそも、今の生活から脱却して今とは全く違うステージで生活をしたいと願うなら、今の思考(ラクして稼ぎたい)で成功するのでしょうか???

 

その辺、勘違いと言うか、甘く考えてませんか?

 

 

「人生を変えたい!」

そう願う気持ちは分かります。

現状に満足してる人が少ない=普通、もしくは普通以下の生活をしているとそう思うのも分かります。

 

ですが、果たして普通、もしくは普通のことをしていて、人生を変えることが出来ると思いますか?

 

 

人生を変えたいんですよね?

だったら、普通のことをしていて果たしてその普通の人生を変えることが出来るんでしょうか???

 

答えは、NO!

当たり前です。

普通のことをしていたら、結局は普通なんです。

 

と言うことは、普通以上のことをすれば、普通以上の生活、人生が手に入る!

 

 

でも、普通の人は努力を惜しみ、出来るだけラクに稼げる方法を探すようです。

ここが盲点です。

普通にやってたら普通以上になれるわけありません!!

 

普通以上になりたいなら、普通ではダメなんです。

それ以上やらないと!!

 

 

私にはセンス、能力、技術がないです・・・

とおっしゃる人がいます。

そう言う人は、努力でカバー出来ますけど?

なんで努力しないの???

 

努力って減るもんじゃないですよ(笑)

出し惜しみ(ラクしようと)しないで、どんどん努力しちゃってください!!

確実に今とは違う景色が待ってますから♪

 

 

会社倒産しちゃってお金がなかった私が主婦起業家になれた方法を特別無料講座で配信しています♪

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪