【続編】マニュアルの決済エラーについて

寒すぎて、部屋の温度がお昼までなかなか上がらず、困っていた主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは~

この冬一番の寒さなら、耐えてみせます!!(笑)

 

昨日一昨日と小学3年の次女ちゃんが喉の痛みと鼻水で学校をお休みしました。

幸い、お熱は出なかったのでインフルエンザではないようですが、鼻の下を真っ赤にして今日は登校しました。

 

 

さて、先日こちらで書いた私の教材であるスタートアップマニュアルが決済エラーを起こしてしまう件をインフォトップへ問い合わせました。

最初にお問い合わせくださった方は、スマホから購入しようとしてエラーが出た、とおっしゃってたので、

インフォトップに問い合わせる前に自分でスマホから購入してみようとしました。

 

そしたら、お聞きしていた通り、決済エラーが!!

 

翌日もエラーのお問い合わせをいただいていたので、直接、インフォトップに聞かないと!と思いました、が、

実は私のクレジットカードの有効期限が今月の某日で切れてまして、更新してないからかも?とも思いました。

インフォトップの購入者アカウントでログインしましたが、カード情報を登録する場所は見当たらず、どうやらクレカを選択した時に更新するようです。

 

インフォトップへはそう言う事柄も含めて、問い合わせをしたんです。

そしたら、クレジットカードについては、与信エラーが起こってる可能性があることと、利用限度額の上限を越している可能性があることと、

もう1つは、端末とブラウザの相性によって稀に決済画面へ進めないことがある、とのことでした。

つまり、アンドロイドとクローム、とかその組み合わせが何かは分からないみたいですが、これが原因の可能性が濃いそうです。

 

 

エラーが起こる方は、直接、お問い合わせくださいね!

→ https://yamadamaya.com/is1k

 

 

教材を購入する前に!!

メルマガでは、私がこれまで行って来たネットビジネスのイロハを特別無料講座でお届けしています。

ネットビジネスを知らなかった私が実際に行って来た方法を6つのレポートでプレゼント中!

受取はこちらから♪

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪