実は主婦マインド全開でした。

週末は家族で別邸でのんびりして来た主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは~!

その様子はこちらから♪

 

 

ネットビジネスを本格的に始めてから丸5年になります。

もちろん、順風満帆ではありませんでした。

今でこそ、「先生!」って呼ばれてますが、ネットビジネスを始めた頃の私も超初心者でしたから(笑)

しかも、パソコンもろくに使えず、初めてスクリーンショットが出来た時は感動しましたよ( ´艸`)

 

マインドもお約束の主婦マインド。

社会に出たことない私は、とにかく何かあっても他責にするし、出来ない理由をずっと探してたし、何をやるにしてもまず、

「私には無理!」

って思ってました(笑)

 

なんて言うのかなぁ~、自分から色んなことをやっちゃダメなんだと勝手に思い込んでいた感覚です。

なので、自宅でこんなに簡単に起業出来るって分かった時は、目から鱗でしたよ!

主婦は稼ぎ過ぎたらダメ、ってのも勝手に思い込んでいました。

 

学生時代にバイトをしていた先のパートのおばちゃんたちが「今月はシフト入り過ぎた!」とか話しているのを聞いて、「収入が増えたらダメなんだ~」と思い込んだんです💦

それって、おばちゃんたちは扶養に入ったままでいたい、と言う意味だったと思うんですが、当時の私は扶養と言う言葉すら知らず・・・

 

なので、主婦が自由にお金を稼いでいいって知って、まさに「フリーーーーダーーム!!」と思ったものです(笑)

そして、ビジネスとしてきちんとするなら、確定申告もしなくちゃ!と張り切ってましたね^^

最初は白色で申告しましたが、その時に開業届のことを初めて知って、その場で開業届け出と青色申告申請書をいただいて税務署を後にしました。

 

そんな無知な主婦だった私も今では主婦起業家として活動させていただき、多くの方からご相談いただいたり、近況報告いただいたり、LINE@ではスタンプを返していただいたり、中には身の上話をして下さる方や、私の活動を見て「励まされました!」と言って下さる方、「勇気を頂きました!私もやってみようと思いました!」とか、きっかけ作りになっていたり、

本当に嬉しい限りです(≧∇≦)

 

そもそも、主婦起業家として発信を始めたのは、過去の私のようにお金に困って子供たちにお菓子も買ってあげられないような、そんな悩みや不安を抱えている方に、私が元手ゼロ円で始めたネットビジネスの魅力を伝えたかったからに他なりません。

 

そして、その発信や活動が加速したのは、ネットビジネスでの成功の秘訣を手に入れたからです。

明日はその秘訣についてお届けしますね!

お楽しみに♪

 

ネットビジネスで家族を幸せにしたいあなたを心から応援しております!

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪