女性よ、大志を抱け!

中国輸入を始めてから1年半後、私が回すお金に変化が訪れました。

パパさんのお給料に手を付けなくなったのです。

つまり、私が中国輸入で稼いだお金で家計を回せるようになっていました。

 

 

こんにちは!

主婦起業家のヤマダマヤ♪です(*^^*)

 

最初の3万円以下の仕入れから、わずか1年半でパパさんの所得に依存しなくていいくらい稼げるようになったんです。

信じられますか?

子供たち3人のお世話をしながら、雀の涙の資金を元に始めた中国輸入でしたが、雪だるま式に資金は増えて行き、同じく手元に残るお金も増えて行きました。

 

もちろん、勝手に増えたわけではありません(笑)

3タップで!とか、寝てる間に!とかではありません、日中は子供たちのお世話が最優先だったので、みんなが寝静まった夜中に、自分の睡眠時間を削って取り組んでいたんです。

 

そんな努力の甲斐あって、2年を過ぎた頃に主人の扶養から外れることに成功しました✨

扶養から外れることは、私の第2目標でした。

第1目標は、子供たちのお稽古代の月6万円を稼ぐこと、

そして、第2目標が、主人の所得に頼らなくていいように扶養から外れることでした。

 

今では、パパさんの所得を軽く上回り、今年からはパパさんを従業員登録しましたよv(^-^)v

千里の道も一歩より、とはよく言いますが、まさにそうでした、最初のドキドキの一歩から今では大きな収入を得ることが出来るようになっています。

 

もちろん、順風満帆ではなかったですよ、失敗も沢山しましたし、不安も沢山ありました。

でも、私が一番イヤだったのは、現状維持だったので、どうしても変わりたかった、現状を変えたかった、お金のない生活、お金に不安のある生活を止めたかった。

だから私は活動し続けました

止めても誰にも怒られないし、誰からも責められない、いつでも止めることは出来ました。

 

失敗して凹むことよりも、お金のこと、子供たちの将来のこと、そっちの方が不安で不安で仕方なかったので、中国輸入をどんどん進めることが私にとって安心の境地だったんです。

去年からは、中国輸入から更に上のステージを目指すべく活動し、今では複数の収入の柱を持つことが出来ました。

 

 

その全ては最初の一歩から

 

子供の将来が不安、お金に対して常に不安を抱いている、そんなあなたに🎄をお届けしたいです。

かつての私のように、ドキドキしてでも一歩を踏み出して欲しい、ただそれだけです。

今年のクリスマスに一大決心をしたあなたを、1年後2年後のあなたは確実に褒めるでしょうし、誇りに思うことでしょう。

5年前の私のように・・・

 

明日25日18時スタートです。

先着特典は、明日発表しますね!

 

中国輸入で家族の笑顔を守りたいあなたを心から応援しております!

 

 

 

元手ゼロ円から始めたヤマダマヤ♪の主婦起業家養成特別無料講座はこちらから♪

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪