FMC主宰者:小玉歩さん

 

《続々と新しい仲間が増えてます!!》

ネットビジネス最強コミュニティーFMCへのお得な扉は明日まで!

→ https://yamadamaya.com/uie7

 

FMC主宰の小玉歩さんとのツーショット写真、☆が増えた時にいただいたルイヴィトンのスカーフと記念に撮らせていただいた主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは^^

 

FMCでは、収入によって☆でステージ分けされています。

☆ 月収30万円まで

☆☆ 月収30~100万円

☆☆☆ 月収100~500万円

☆☆☆☆ 月収500~1000万円

☆☆☆☆☆ 月収1000万円以上

 

ステージが上がると、なんと小玉さんからルイヴィトンのプレゼントがいただけるんです!!

私が表彰していただいたのは、☆☆ → ☆☆☆へとステージが上がった時でした。

 

小玉さんは、ビジネスに対してはもちろん厳しいところはありますが、他の場面では茶目っ気たっぷりで、とても愉快な方です^^

私も初めてお会いした時は、雲の上の人だ~~、と思って緊張しちゃいましたが、めちゃくちゃ気さくな方で、自分がやりたいこと、思っていることを話すと、とても分かりやすくディレクションしてくださいます。

 

インフォトップで3年連続1位の売り上げを上げたことで、初の殿堂入りを果たされた、ネットビジネスの神的な存在の方なので、

小玉さんにいただいたアドバイス通りに動いただけで、私の収入は倍以上になりました^^

 

FMCでは、通常、チャットワークを使ってオンライで交流するので、小玉さんからの発信を間近でいつでも受け取ることが出来ますし、

ネットビジネスについての最先端のお話もいち早く受け取ることが出来ます。

 

また毎月、情報交換会と言って、リアルに交流出来る場が設けてあるので、そこへ行けば小玉さんとも意外と気軽に話せますし、その後の2次会でも億万長者の小玉さんと談笑出来るのもFMCメンバーだからこそ!

 

ネットビジネスで成功したい人は、絶対にFMCのドアを開けることをおススメします!

→ https://yamadamaya.com/uie7

 

こんなお得な価格は明日までです。

 

 

ネットビジネスで成功するための一番の近道は、すでにネットビジネスで成功している人の傍へ行くことです。

小玉さんの近くでネットビジネスのディレクションが受けれるのもFMCメンバーだけの特権です!

本気で成功したい人だけ、FMCへ来てくださいね^^

お待ちしてます!

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪