【特典!】本日18時スタートです!

いよいよ本日18時にスタートする🎄ですが、今年は去年の特典にビッグな特典をご用意している主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは(*^▽^*)

 

去年、初めて開催して、大変ご好評をいただきました。

秋ごろから、今年もやります!ってご案内させていただいていたので、

「いつですか?」

とのお問い合わせもいただき、嬉しく思っています^^

 

で、今夕18時スタートするわけですが、今年も先着特典をご用意しています。

特典一覧はこちらです。

ご入金頂いた順番となりますので、ご了承下さいませ。

🎄典🎄

🎁1 グループチャットご招待(先着10名)

🎁2 中国商品リサーチ(動画8:11)

🎁3 中国ショップの見方(動画10:12)

🎁4 中国サイトの見方(動画10:02)

🎁5 リサーチに役立つ中国語40

 

🎁1 該当の方には、招待リンクをお送りいたします。

🎁2~4 動画視聴URLをお送りします。

🎁5 コピペでそのまま使えるようにエクセルシートでお渡しします!

※特典は1週間以内にお渡し予定です。

 

そして、今年はもう1つ、プレゼント企画としてグループチャットへご招待を致します🎉

と言うのは、お問い合わせでよくいただくのが、

「教材を購入すれば、サポートしていただけますか?」

と言う内容です。

 

サポートは行っていないのです。

大変心苦しいのですが、有料でコンサルを受けてる生徒さんがいる手前、無料でのサポートは控えているのが現状です。

 

ただし、今回は、どうしても来年こそ、あなたに中国輸入で人生を変えて欲しいので、1ヶ月間の期間限定でグループチャットにご招待しようと決意しました!

(強制参加ではありません。ご希望の方だけ参加していただく形になります。)

こちらは先着10名を予定しております。

 

 

各特典は、ご入金確認順にプレゼントいたします。

お渡しは、ご入金確認後3日以内にご指定のメールアドレスにお届けの予定です。

3日経過しても届かない場合は、ご入金時に表示のお問い合わせ先へご連絡下さいね!

 

2018年のあなたが少しでも経済的不安を自ら手放せるよう、心から応援しております。

本日18時、ブログ、メルマガ、LINE@でスタートするので、楽しみにしていてくださいね!

(LINE@が一番早くお届け出来ます)

    ↓↓↓

 友だち追加数

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪