教育ママですけど何か?(´0ノ`*)

今月初めに風邪をひいて3日寝込んだのに、またまた風邪をひいてしまった主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは(*^▽^*)

今回の風邪は、ホント、自分でも気付かないうちにひいていました、不思議な風邪です~

 

受験生がいるので、体調崩すなんて我ながらアカン!って思います。

ママ、反省です。。。

 

さて、私は英語育児にも力を入れてるのですが、お陰さまで子供たちは、小学6年生で英検準2級に合格出来たり、中学校に入っても英語の授業に楽しく付いて行けたりしています。

 

一番力を入れているのが、リスニング・ヒアリングです。

と言うのは、理由は簡単で、1日2日で習得できないからです。

赤ちゃんの時から英語の音声に触れさせてきました。

そのお陰で、子供たちの学校のヒアリングテストは常に満点です。

 

英検に関して言えば、4級まではリスニングテストのみで合格出来た、と言っても過言ではありません(笑)

 

そんな私の英語育児についてもお問い合わせが数件入ってますので、今後はシェアして行きたいと思います^^

お子様がまだ赤ちゃんの人は、ぜひご期待ください☆

私が自分の負担を出来るだけ少なく、且つ、英語をしっかりと習得させた方法を余すことなくお伝えして行こうと思っています。

まだ準備段階ですので、お待ちくださいね(o^-‘)b

 

 

子供のお稽古代ってバカにならない!

と言うか、中学生になってから今度は塾代が大変!!

そんな教育ママでも、子供にお金の心配をさせずに、且つ子育てに手を抜くことなく在宅で収入を得る方法を特別無料講座で配信しています♪

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪