焦点をどこに合わすか?

私の人生、全ての時間を自分に使って当たり前!

そう思う人もいれば、

私の人生、自分に関わる人のために時間を使いたい!

って人もいると思う主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは(*^▽^*)

 

最近、起業女子が増えていて、色んな発信を目にしているんですが、

正直言って、どの人も正しいことを言っていると思います。

 

だって、その人が感じたこと=本当のことなんだから

 

 

もし、色んな発信者の声で迷ってる人がいれば、有難迷惑かもしれないけど、お伝えしますね(o^-‘)b

 

あなたが一番共感する人の声に耳を傾ければいいんです!

 

感覚や考えって人それぞれ、

だから世の中、楽しいんだと思います。

 

もちろん、私にだって考えや意見があります。

私のその感覚に共感してくれる人だけが私と交わって下されば、私はそれでいいんです。

真逆の考えの人と交流する気はサラサラないですし、返って精神力や体力を消耗するだけなので、相手にする気もないです。

(別に嫌がらせを受けてる訳ではないですよ(笑))

 

 

実は、以前は「全ての人に受け入れられないといけない」と勝手に思っていました。

9月生まれのてんびん座は八方美人と良く書かれています(笑)

でも、それって現実的ではないです。

 

世の中、十人十色、千差万別、色んな人が色んな意見を持っているから成り立っている

 

そう理解した時に、私の意見に反対な人、嫌がる人もいるんだな~、と悲しくなりましたが、

それは仕方のないこと。

 

自分の意見は無理やり変えれても、人の意見を変えることは難しいから。

だったら、その人の意見を尊重する方がいいでしょ?

 

 

そういう訳で、私は私に共感してくれる人だけに発信したいんです。

実は、無料相談で一番多い人ってどんな人かと言うと、

 

ご主人が会社経営している人とか、

倒産してる人とか、

お子さんが私と同じく3人いる人とか、

子供の教育費について悩んでる人とか、

しかも教育に対して志高かったり(笑)、

ご主人が転職を繰り返す人だったり、

ご自身が将来に対して備えたい人だったり・・・

 

まさに、

私が困った時の環境困ったからこそ気付いた目標などを同じくする人たちからのお申し込みが多いんです。

そして、そういう人たちは、しっかり備えてると思うので、継続力がある人が多い、と私は分析しています。

 

私のコンサルティングでは、面談を必ず行ってます。

そこで中国輸入をするにあたって、いくつかの質問や意気込みをいただいてます。

本気で稼ぐ気がない人=趣味や道楽くらいでやりたい人を指導しても、ご本人も私も困るので、お断りしています。

 

中国輸入は資格も不要、方法さえ学べばいくらでも展開していけます。

しかも楽しい!!

子育てしながら自宅で楽しく収入を得たい人は、今後のメルマガにもご期待ください☆

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪