利益30万円突破!

完全在宅で月に30万円の収入があったらどうですか?

 

 

主婦起業家のヤマダマヤ♪です、おはようございます!

昨日のブログに書きましたが、対面コンサルで超絶嬉しいことがあったんです^^

 

1つは、5ヶ月の可愛い赤ちゃんと触れ合ったこと、

それによって、3人の子供たちの過去を振り返ったり、今の成長を再確認出来たり、

ベテランママが揃っていたので、あーだよね、こーだよね、なんて言い合ったり(笑)

すごく楽しかったです。

 

 

もう1つの超絶嬉しかったことは、コンサルメンバーさんからチャットが入り、

「月収30万円達成しました!!」

と、私のコンサルティングでは1つの目標である月収30万円達成の報告をもらったこと。

 

その場にいたメンバーさんたちと拍手喝采でお祝いしました🎊

 

売上ではないですよ、利益で30万円です。

この区切りは大きくて、実は私のコンサルティングでは1度でも月利30万円を達成すると以降のフォロコン代は無料になるんです。

つまり、永久在籍権が付与されると言うことです。

 

なぜ30万円なのか?については、次回のメルマガでお届けするとして、

主婦が子供3人のお世話をしながら、完全在宅で30万円を稼げるなんて、すごくないですか!?

 

しかも、このメンバーさん。

お子さん3人のお世話をしながら、お1人で全ての作業をされてるんです。

なので、ここからは外注化を進めて、次のステージへ進んでもらいたいと思ってます^^

 

 

何を始めるにしても、まずは一歩を踏み出さないと始まらないですね。

会社倒産を経験した私だからこそ、伝えたい想いがあります。

倒産後でお金もない、子供たちの教育に妥協したくなくて時間もない、そんな私でも最高月収300万越えを達成した方法を無料で公開しています。

学びたい人、きちんと頑張る人だけを応援したいです。

無料登録はこちらから♪

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪