セミナー @フォレスト出版

東京行きの新幹線の中からお届けしている主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは^^

 

今日は、フォレスト出版にて坂下仁先生の《シンジケート2期》でのセミナーに登壇するため東京へ向かっております。

去年の坂下先生についてはこちらの記事からどうぞ💕

 

 

去年のセミナーでの様子、記事にしてないですね💦

今年はアップしますね!

 

 

 

この《シンジケート》では、いくつかの柱があります。

家庭内のお金の見直しから、資金作りから、資金運用まで。

私が担当させていただくのは、資金作りのパートです。

 

私がこれまで元手ゼロ円で資金作りをした方法その資金で事業を展開して行ったお話を具体的なノウハウを交えてお話させていただきます。

また、この《シンジケート》では「知ってる人は知っている」の「知ってる側へ!」と言う裏コンセプトもあり、

お金の奴隷からお金を操る側へ、と言うと怪しいですが(笑)、

私がよく思っていたのは「あっち側に行きたい!」、このあっち側のお話も包み隠さず、シェアすることになっています。

要は、公の場で言えないことやオフレコの内容を知っていただくのです。

 

 

今年も残り少なくなってきたので、来年に向けて動き出すなら「今」ですね!

主婦起業家になるための方法を特別無料講座で配信してます♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪