リアルの交流が一番☆

週末は滋賀に住むFMCで知り合った同い年の女性起業家さんに娘2人を連れて会いに行ってきた主婦起業家のヤマダマヤ♪です、おはようございます♪

いやぁ~、田舎者の娘たちは電車にも乗り慣れてないことも手伝って、親子3人、鈍行列車でしっかり降りそびれました(笑)

もう笑うしかないです!!

娘たちときゃーきゃー言いながら(笑)、ちょっとした旅の思い出が出来ました^^

 

 

昨日お邪魔したのは、ハイブリット転売のショウコウちゃんのお宅です。

ショウコウちゃんって珍しい名前ですよね、実は彼女は中国人。

日本と言う異国で、ネットビジネスで月収100万円を安定して稼いでいるすごい女性起業家なんです。

 

私は大学時代に1年半、中国に留学していたこともあり、中国は第2の故郷だと思っています。

子供たちにも週に1回、中国人の留学生に来てもらって、中国語のレッスンを受けさせています^^

 

 

ところで、ネットビジネスってオンラインで取り組めますよね。

なので、オンラインだけのやり取りでOK!かと言うと、実はそうではなくて、やはり実際に会ってお話したり、お話聞いたりする方が何百倍も効果があるってご存知ですか?

この日集まったのは私含め、4人の女性起業家なんですが、いつもはチャットワークと言う媒体を使ってオンラインでやり取りしています。

時には画面共有したりして、お互いの情報交換をしているわけですが、やっぱり実際に会って、パソコン広げておしゃべりに花を咲かせながらネットビジネスに取り組むと、

本当に作業効率がいいんです!!

 

おしゃべりって言っても、女性4人が真剣に、

「ここってこうなのかな?」

「いや、そうしちゃうとこーなるので、こうした方がいいでしょ!」

「これってやったことあります?」

「こんなことが出来るって知ってます?」

などなど、どんどん話も弾むし、話の中でトピックが派生して行くので、どんどんお互いが持ってる情報も出て来るし、シェアも出来ちゃう!

 

もし、あなたが自宅で1人で悶々とパソコンに向かっているなら、ちょっと外へ出て交流してみてください^^

いつもと違った刺激が沢山受けられますよ!

 

 

さて、最近ちょっとはまったものがあります。

今日はそのことに1時間ほど使いました。

なんだか気分爽快で楽しかったです。

何をしたか?

 

 

それは断捨離です(笑)

 

続きはメルマガで(*^▽^*)

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪