新しいお稽古事♪

秋晴れの気持ちいい一日ですね!

主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは^^

先月後半から風邪をひきかけては葛根湯で乗り越えてきましたが、とうとう風邪をひいてしまいました💦

 

子供たちは2学期が始まって、中学生2人は週明けから体育祭の練習になります。

次女ちゃんは、新しいお稽古を7月から始めました。

 

 

私のお稽古の信念の1つに、

3人共同じように学ぶ環境を提供する

ってのがあるんですが、今回は上の2人は見送り、初の次女ちゃんだけのお稽古事となりました。

 

そのお稽古事はずばり、ボルダリングです。

 

 

流行ってるんですか?

よく知らないんですが、とにかく次女ちゃんは小さい頃から握力が強く、そして高いところも大好きでした。

3歳の時に上り棒の一番上までスルスルと上って行った時、ハラハラして心配しながら見守ってたのを覚えています。

 

新しいお稽古を始めるにあたって、今回はパパさんが次女ちゃんにボルダリングを習わせたい、との思いから、私はノータッチとなりました。

だって、すでにあるお稽古の送り迎えだけでも大変で、そして家のこととネットビジネスもしてるので、新しいお稽古まで面倒見れないんですよ💦

 

 

月極のレッスンではなく、自主的に毎週通うスタイルです。

先月は1人でお料理してくれて、ヤケドをしていたのでお休みしてましたが、また今月から通い出しました。

指や手の平にマメが多数出来て、水膨れになったりもしますが、本人は楽しいみたいなのでこのまま続けてくれたら、と思います。

 

 

自分でお仕事するようになって、子供たちのお稽古代も稼ぐことが出来るようになりました。

やりたい時にやりたいことをさせてあげられる幸せ💕

子供の将来を心配してるママは、ぜひ、ご自身で何か始められるといいですよ。

月に5万円程度なら、難しくありませんから^^

私がどうやって起業したかは、こちらの特別講座で無料で配信しています!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪