月商460万円!!

先日は月に1度の対面コンサルだった主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

今回はすごいサプライズ満載でした!!

 

コンサル0号生がグググーーーーーンと突き抜けて、

月商460万円を突破しました!!!!!

 

すごいですよね!!

めちゃくちゃ嬉しいです!!!!!

おそらく、来月のハロウィン月はもっと伸びると思うので、どこまで伸びるか楽しみです^^

 

 

1日の売上が20万円を突破したメンバーさん含め、私と3人で音声対談を撮ったので、コンサルメンバーのみなさんは配信を楽しみにしていてください。

 

 

さて、ハロウィン商戦もすでに激化してますね。

来週には国慶節も始まるので、在庫はしっかりと持ってますか?

そして、次のクリスマス商戦の準備も出来ていますか?

早め早めの仕入れを意識して行きましょう。

 

こうやってしてると、1年って本当にあっという間ですね!!

気分はもう年末ですよ^^;

あ〜、今年もあっという間だったな、って。

ついこないだ確定申告したのに(笑)

毎年慌てちゃう方は、国慶節の間に軽くまとめておくのもいいですね。

 

 

子育てを楽しみながら自宅でゼロ円で起業する方法を無料講座で配信しています♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪