創造するのは自由

「自宅で子育てしながら収入を得る」

 

こんな理想的なビジネスがあるとは5年前には思いもしなかった主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

 

だってね、会社倒産してお金がない状態で、しかも子供3人いて小さくて手が掛かるし。

そんな状況からよくぞこうやって起業出来たな、って我ながら思いますよ(笑)

 

しかも、起業しようと思ったわけではなく、

ただただ子供たちのお稽古代の月6万円が欲しかった、

そんな理由で(笑)

 

 

私は社会に出ることなく、玉の輿ルートで結婚して、出産して、優雅な生活させてもらって、

ある時、Xデーを迎えて会社が倒産して、

気付いたら社会のことなんて何も知らない、分からない。

家のローンから税金のこと、年金のこと、一切分からない状態でした。

 

そんな私でも主人の扶養から外れることが出来たし、

なんなら今年からは実はパパさんは従業員になってます(笑)

(パパさんの会社は副業OKなので。)

 

まもなく中学3年生のお兄ちゃんも従業員にする予定☆

 

 

そういうことが出来るってことも知らなかったし、

いつも言ってますが、

知らなかったら損なことって本当に多いなぁ~

と思います。

 

 

そして、色んなことを知ると、自分で仕組みを作ることが出来ちゃうんです。

例えば、メインでやってるAmazonですが、Amazonをやってるから楽天やヤフーショッピングも出来るんです。

おもしろいですよね(笑)

 

中国輸入と相性バッチリのメルカリだって、私が自分で仕組みを作ってやってます。

98%手離れで毎月10万円以上の売り上げが上がってるんですよv(^-^)v

こういうことって、色んな知識が必要です。

でも、その知識を知っていたら、オリジナルの仕組みを作ることが出来るんです。

 

メルカリについては、お電話相談でもよく聞かれるので、何かしらのカタチにしようと思ってます。

実はメルカリは、今、とってもチャンスなんですよ。

去年、2回もメルカリショックと言われるアカウント停止祭りがありましたが、

ツールを使って大量出品とかアカウントを大量に用意して販売するとか、

かなりえぐい方法を取ってきたユーザーが一斉に排除されました。

 

と言うことは、今は私たち主婦が個人レベルで取り組める、

とてもクリーンな状態になっている、ってことになります^^

 

手堅く月に5万円以上を稼ぎたい方は、今から私の無料メルマガに登録しておいてくださいね。

メルマガ読者の方にしかシェアしませんので。

そして、しっかりと行動を起こせる人チャンスをガッツリと掴む人

そんな人に私の知識をシェアしたいと思っています。

 

今年の下半期は始まったばかりですが、来年に向けてきっちりと行動を起こせる人を応援して行きたいので、アンテナ張ってお待ちくださいね♪

私の知識のシェアはメルマガの読者さまだけになりますので、無料登録がまだの方はこちらからどうぞ♪

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪