英語をアクティビティーで学ぶ!

今度こそ、夏休み最後の子供たちのイベントとして、英語を使って実体験が出来る大型施設へ行ってきた主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは^^

キッザニアの英語版に行って来ました!

 

夏休みに入る前から、8歳の次女ちゃんが、

「ママ、キッザニアに行きたい!

 私だけ行ったことないもん。」

と言っていたんです。

 

中学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんを連れて行った時、次女ちゃんはまだ3歳だったのでパパとお留守番をさせたんですよ(笑)

それを根に持ってる???のか分からないですが、キッザニアに行きたい!と切望されました。

 

キッザニアの情報も仕入れていたんですが、ちょうど子供たちが10年以上お世話になってる英語教室で英語版のキッザニア=English Villageに行かない?

とお誘いを受けたのです。

 

と言うことで、行って体験して来ました!!

写真はこちらです♪

→ https://www.facebook.com/olivergenki/posts/1393831007397391

※いいね!やお友達申請をお待ちしております♪

 

 

印象としては、キッザニアくらいの規模を目指してる感じがしましたが、キッザニアほどの規模はありません。

体験できる職業やアクティビティーも参加した日によって違うので、必ずしも参加したいアクティビティーが受ける訳ではありません。

 

た・だ!!

 

やっぱりネイティブスピーカーと英語でやり取りできる環境って素晴らしかったです☆

半日だけでしたが、語学留学を疑似体験させることが出来ますから^^

 

 

そして、私の感想ですが、費用が安い!!

 

参観日を想像して下さい。

教室内には保護者は入れません。

窓の外から覗く形になりますが、室内では子供たちがネイティブスピーカーの先生と英語で交流してるんですよ♪

この環境は、インターナショナルスクールに入れる以外は、なかなか日本では体験できないのではないでしょうか?

 

アクティビティー1つに付き約1000円です。

保護者は入場料の540円を支払えば、子供たちが活動している様子を見ることが出来ます。

キッザニアの半額以下で遊べた感じです^^

(ただし、キッザニアの方が規模は大きいです。)

 

 

私の想いはいつも、子供たちのお稽古代や教育費、やりたいことをさせてあげること、欲しい物を買ってあげること、

そして、一番は英語教育を意識しているので、今日の施設であるEnglish Villageは、子供たちも楽しめて、しかも安い!と言う、とてもありがたい施設でした^^

 

英語育児に興味のあるママや英語をたしなみたいママは、ぜひ、遊びに行ってみて下さい。

ララポート内にある?隣接してるので、子供も大人も楽しめますよ♪

ちょっとした海外疑似体験をさせるなら、本当にお安いと思います。

 

 

と言いつつ、会社倒産後だったら子供たち3人を連れて行けたかなぁ~、としみじみと思ったり💦

子供のやりたいことをさせたあげたいなら、私のようにママが一念発起すればいいだけです。

ノンキャリア、資格なし、人脈?どこでもらえるの?ってくらいの私でさえ、全くのゼロ円から起業してるので、あなたにできないわけがない!

資金ゼロ円での起業の秘密を特別無料メルマガで配信中です。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪