子供たちと過ごす夏

夏休みも3分の1が終わった感じでしょうか?

主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは~^^

 

先日、頭痛で一日寝込んでたら、8歳の次女ちゃんが1人で夕飯を作ってくれました♪

頭が痛くて写真を撮ってないんですが、別の日に1人で作ってくれた夕食がこちら。

 

肉肉しいですが(笑)、自分で考えて作ってくれましたよ!

 

実は、普段から夕食を作ってる時に、

「ママ、お手伝いしたい!何か切らせて!!」

と来るんです。

でも、普段はめちゃくちゃ急いで晩ご飯を作りたいので、

「ごめんね、ママがちゃちゃっと作ってしまいたいから(。-人-。)」

と言って、作らせないと言うか、お手伝いをやんわりと拒否しちゃってます^^;

 

でも、夏休みだし、翌日のことも考えなくてもいいので、夏休みに入ってからはすでに3回くらい1人で夕食作ってくれてます。

本当に助かってます~💕

 

 

ただ・・・

 

 

実は、どうやってしたのか分かりませんが、膝辺りにヤケドをしてるのを発見!

次女ちゃんに聞くと、

「ちゃんと氷で冷やして、アイスノンもしたから大丈夫!

 ママに言ったら叱られると思って・・・」

と自分で対処して、私に内緒にしていたそうです。

 

でも、膿んでるやん!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

と言うことで翌日、皮膚科に連れて行きましたよ~

見た目もグロテスクでして💦

 

 

痛みにも強いんかな???

 

 

そんなこんなで、コンサル生たちも夏休みのお子さんとの時間に奮闘中^^

あなたもそうじゃないですか???

 

パソコンに向かいたい!けど、子供が呼んでいる~~~(笑)

 

 

けど、そもそも、自宅でお仕事出来て、子供たちの成長を見ながら、一緒に過ごせるって最高じゃないですか!?

私はそれが理想の子育てで、理想の環境だと今も思っているので、大変ながらもいつか、

「夏休みは子供たち3人と賑やかに過ごしたなぁ~。

 あの頃が懐かしい^^」

なんて、子供たちが巣立った後に目を細めて思い出す日を楽しみにしています。

 

実際には、子供たちと過ごす夏休みは大変ですが💦

 

 

コンサルメンバーとのとある対話です。

 

飛び切りの夏休みを子供たちと一緒に楽しみましょう!!

 

 

とは言え、お金はもちろん必要!子供たちのお稽古代のために始めたネットビジネスは元手ゼロ円から始めました。

詳しくは、特別無料講座で配信中です♪

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪