資金・時間がない人は〇〇力で乗り切れます。

香港行きの飛行機の中で話題の映画を見た主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは^^

飛行機の中では日本未公開の新作映画を見れることが多々あります。

今回は、すでに公開されてる映画でしたが、《美女と野獣》を見ました。

 

香港までまだ時間があったので、次に《モアナと伝説の海》を見ました。

娘たちが羨ましがるだろうなぁ~、なんて思いながら^^

モアナは途中までしか見れなかったので、帰りの飛行機で続きを見たんです。

 

子供向けの作品で、夢と勇気が溢れるストーリーでした。

 

その後、日本までまだ1本見れる時間だったので、話題の《ラ・ラ・ランド》を見たんですが・・・

アカデミー賞14ノミネート、6部門受賞と言うすごい作品!

期待して見たけど、結末に私は納得が行かず、と言うか不満で、見終わった後のモヤモヤが辛かったです^^;

 

その後もまだ時間があったので、《ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅》を途中まで見ました。

 

それにしても、ラ・ラ・ランド・・・

う~~~~、残便感のような、何とも言えない気持ちで関空に降り立ちました(笑)

 

 

そう言えば、春に行ったグアムでは、飛行機内で使えるアプリがあり、

そのアプリを起動して好きな映画を自分のスマホやタブレットで見ることが出来ましたよ!

これって画期的だなぁ~、と思いました。

 

年に1回か2回しか飛行機に乗らないので、こんなに便利なサービスがあるって知らなかったです。

どんどん快適な空の旅になりますね♪

 

 

前置きが長くなりましたが~(笑)、

先日、メルカリでしっかりとした手応えを感じた旨のメルマガをお送りしました。

やはり、中国輸入でメルカリをやりたい方が多いんですね!

もっと詳しく知りたい!とお問い合わせをいくつかいただいております。

 

昨日も電話相談をお受けしてましたが、

AmazonはAmazonの、メルカリはメルカリの、楽天は楽天の、そのプラットフォームごとのノウハウが存在します。

この相談者さまは、すでにAmazonを始められてました。

 

色々と話す中で、

「ノウハウがすごいですね!!」

と言っていただき、

「5年やってますからね(笑)」

なんて話しましたよ^^

 

 

ご相談者さまによっては、色んな問題やお悩みを抱えています。

でも、中国輸入はどんな状況でも成功へ導いてくれると思うんです。

 

と言うのは、例えば、

・ 時間がない

・ 資金がない

と言うのが二大お悩みでしょうかね?

 

だとしたら、私がお伝えする言葉は、

「時間がない、資金力がない、だったらそこは継続力でカバーしましょう。」

です。

 

かく言う私も、時間もお金もなかったですから。

唯一、継続力とビジネスとしてやっていく覚悟だけはありましたからね^^

 

 

例えば、某中国輸入塾では、仕入れ資金100万円が必要なんだそうです。

それって、主婦にはハードル高くない!?

 

もちろん、資金が多い方が早く大きな結果を残せます。

でも、会社倒産妻の私には、資金はなかったですし、一番下の2歳児を抱える私には3人の子育てをしながらなので時間もなかったです。

 

そんな私でも、主人の扶養から外れることが出来たと言うのは、これから主婦の底力で頑張って行こうとしているあなたを大きく励ますことが出来ると思っています。

 

 

資金がないなら、ど根性の継続力で頑張りましょう。

時間掛かりますけど、想像以上の幸せが待っていますよ(o^-‘)b

 

元手ゼロ円で始めたネットビジネスで安定して月収100万円を稼げるようになった秘密を無料で公開しています。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪