目標をどこへ置くか?

昨日は物販仲間のセミナーへコンサル生と一緒に参加して来た主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

スクール時代の同期や中国輸入実践者、OEM、自社ショップ、展示会のお話を聞きました。

物販、中国輸入は幅を効かせることが出来るので、楽しみがもっと増えました^^

 

 

今回、コンサル生も一緒に参加したのですが、ノウハウは元よりご縁が繋がったこと良かったと思います。

と言うのは、このセミナー主催は、私のスクール時代の同期が2名もいたからです^^

過去に一緒に学んだメンバーのセミナーに参加して、久しぶりに再会し、近況報告も濃い話になるのは当たり前ですね~

 

 

セミナーの内容は、またメルマガでシェアしますね!

私も物販長いですが、「え?そんなものまで売れるの???」って面白かったです。

 

 

中国輸入を始めた5年前から細かなテクニックなどは変化が必要かもしれないですが、

基本的なノウハウって変わらないと思います。

基礎の部分をしっかり学んで、トライ&エラーでたくさんの経験を積み、自分が目指したいステージを目指す。

 

この目指したいところが月商10万円なのか、月収10万円なのか、

はたまた、月商300万円なのか月収300万円なのか?

さらに上を行き、月商1000万円なのか、月収1000万円なのか・・・

 

その数字で、行動量と戦略は変わってくると思います。

 

私のブログを読まれてる読者さまは、おそらく、

 

・ 子育てしながら収入を得たい

・ 在宅でお仕事したい

・ 自分で何かやりたい

・ お金が欲しい

・ 教育費を稼ぎたい

・ 自由に使えるお金が欲しい

・ 自立したい

・ 起業したい

 

などなど、私が目指していた状況と同じ方が多いと感じています。

すべて解消して、望みを叶えることは可能です。

 

 

その時に、やはり目標金額、目標達成期限などを意識すれば、さらに行動を絞り込むことが出来ますね!

ぜひ、目標地点をイメージしてみてくださいね^^

 

 

 

とは言っても、一番多いご相談は、

「始める資金がないんです。」

「仕入れる資金がありません。」

 

意欲はあってもお金がない、そんな方はぜひ、私がゼロ円から始めた起業の方法をお試しください。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪