最近の活動。

先日、子供たち3人が夕飯を作ってくれて嬉しかった主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

夕方から体調が急に悪くなり、横になってました。

お姉ちゃんに「お米を研いでくれる?」って聞くと、快諾してくれたんですが、

「お味噌汁も作ってあげるよ!」

と言ってくれて、そしたら次女ちゃんも

「お野菜切ってあげる!」

って( ´∀`)

 

「お兄ちゃんは何が出来る?」

「ウインナーだったら焼いてあげる!」

 

3人が仲良くキッチンに立ってくれたので、安心してたらそのまま眠ってしまいました。

たまたまパパさんも早めに帰宅したみたいで、4人で夕食作ってくれました^^

 

 

こういうのが幸せなだろうなぁ~、と漠然と思いつつ、眠りについたのでした・・・

 

 

 

さて、先日ご案内したゴールデンルールセミナーですが、

あっという間に完売してしまいました!

みなさんの成功への意識の高さに嬉しく思っています^^

 

当日は、私も会場にいますので、ぜひ、お声を掛けて下さいね!!

広い会場ですが、お時間たっぷりありますので、色んなお話を聞かせて下さいね。

 

 

最近の私の活動は、Amazonはもちろん、メルカリの外注化を構築中です。

とても優秀な外注さんですので、安心してお任せしていますが、

やはり一定のノウハウは必要ですので、外注さんと商品名や価格調整のやり取りなどをして、売り上げアップを二人三脚でやっている状況です。

 

ご存知の通り、私は、不用品販売から始まり、自己アフィリエイト、中国輸入、と色々とやってきましたが、以前挫折した投資も頑張ってます。

自己アフィリエイトの時に、沢山のFX口座を開設しました。

その時、FXと言うものを知り、これこそ、主婦が完全在宅で稼げるノウハウだーーー!!

と思って、2年ほど頑張りましたが、見事に撃沈しました。

 

そして、同時に始めた中国輸入は、安く仕入れて仕入れ値以上で売る、と言うシンプルなノウハウが功を奏して、しっかりと稼ぐことが出来ました。

中国輸入で稼いだお金で、FXのコミュニティーに参加できるようになりました。

以前お話しした、お金でお金を作る方法です。

こちらの記事を読んでいただくとお分かりいただけますが、お金でお金を増やすと言うことは、世の中のお金持ちはずっと昔からやっていることです。

 

なので、今、実際にお金がない、と言ってる方は、まずは、資金を作りましょう。

私が5万円を捻出した方法をメルマガでお伝えしています。

その後、自己アフィリエイトで30万円捻出した方法もお伝えしています。

お金を失うことが怖い、と言う理由で、お金を稼ぎたいのになかなか一歩が出せない人は、ぜひ、無料講座を受けてみて下さいね!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪