電話相談♪

麻央ちゃんの特集で、まだまだ気持ちを引きずっている主婦起業家のヤマダマヤ♪です、おはようございます。

色んな想いで見ています。

 

今までの自分の人生、家庭、育児、

これからの家族とのこと。

 

あなたもそうだと思います。

 

私はまだまだやらなきゃな・・・

まだまだやれる。

 

 

 

さて、昨夜はお電話相談をお受けしてました。

これまでの状況が私と似てらっしゃり、性格も私と似てる???なんて言いながら、

起業について、

節税(主に経費)について、

ネットビジネスについて、

沢山お話させていただきました^^

 

お電話終わる頃には、

「まずは、やってみます!!」

とのこと。

 

 

私もそうでしたが、この方も沢山調べてらっしゃいました。

株式投資や不動産、アフィリエイトや物販などなど・・・

 

私も最初は調べることから始めたので、そのお気持ちはよく分かりました。

 

 

とにかく、

お金が欲しかった。

 

どうにかしてお金を増やしたくて、

でも、外に働きに出るチャンスも気持ちもなく、

子供たちと出来るだけ一緒の時間を持ちながら、

自宅でお金を増やす方法を模索してました。

 

 

時には、1クリック=1円でURLをクリックしまくって腱鞘炎になったり・・・

 

時には、ドキドキしながら自己アフィリエイトで高額案件にチャレンジしたり・・・

 

 

あの頃は自分が起業するなんて思ってなかったし、

とにかく合法的にお金を増やすことばかりを考えてましたね^^

 

 

結果、起業していたわけですけど、

今日のご相談者の方も、節税のことがよく分からない、とおっしゃり、

私が実際にしている節税方法をお伝えし、

これからしようとしている節税方法もお伝えしましたよ♪

 

 

節税と同時に、収入の柱は多い方がいいので、私が今、得ている収入の柱のお話も・・・

 

 

そして、起業して安定した収入を得るまでは、簡単ではないこともお伝えしました。

簡単だったら、みんな起業してお金持ちですからね(笑)

 

少なくても半年間、1年間、1つのことを極めて欲しいのです。

その後、その稼いだお金で別の事業に投資する。

このことについては、こちらで詳しく書いてるので、読んで下さいね^^

 

 

あなたの人生を変えられるのは、あなた自身です。

豊かにしたいなら、これからのあなたの行動次第です。

私も会社倒産で経済的に苦しい中を、どうにかして脱出したいと思い、自分で調べて行動を起こしました。

その方法を無料で公開してるので、読んでみて下さいね!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪