きっと見つかる、あなたに合った稼ぎ方。

今週はボイストレーニングから始まった主婦起業家のヤマダマヤ♪です、おはようございます!

ボイトレもかれこれ2年目?

いや、もうすぐ丸2年で3年目?

 

継続は力なり♪

 

って私が大好きな言葉ですが、月に2回、ボイトレの先生のレッスンを受け続けて、

少しは歌唱力も上がった・・・と思ってます(笑)

 

先生とウォーミングアップの時に色んなお話をするんですが、この時間がまた楽しい!

昨日はヘアアレンジのお話聞いてました。

ファッションもおしゃれも敏感な先生なので、勉強になります^^

 

 

さて、私がメインで収入を得ているのは、物販の中国輸入と言うジャンルですが、

ネットビジネスでの稼ぎ方って色々あるのをご存知ですか?

 

私が一番最初にチャレンジしたのは、ヤフオクでの不用品販売です。

あの頃は、メルカリなどのフリマアプリがなかったので、ヤフオクでお小遣い稼ぎをしていました。

 

その後、チャレンジしたのがアフィリエイトです。

ただ、アフィリエイトを1から攻略するには、ネットビジネス超初心者の私にとってはとてもハードルが高いものでした。

と言うか、自分がネットビジネスをやっていると言う自覚もなかったですし、超初心者と言う自覚も全くなかったレベルです(笑)

 

なので、アフィリエイトは挫折して、自己アフィリエイトに精を出したんです^^

 

 

ただ、

今になって思うんですけど、

アフィリエイトって物販のように在庫も持たなければ、資金もほぼ必要ないんですよね。。。

必要ない、って書いたのは、無料のSNSや無料ブログなどを使えば、資金は必要ないですし、さらに踏み込んだことをしようと思えば、少しは資金が掛かるかな、と言う程度。

 

そして、アフィリエイトの最強の武器は、さきほども出てきた、

 

継続力

 

なんですよ。

継続力、一言で言ってしまえば、「意味はわかるよぉ〜」って感じですが、

この力は、とてつもなく大きなパワーになります。

 

アフィリエイトを実践する上でのイメージとしては、複利の力に似てる気がします。

小さなパワーが積み重なり、どんどんパワーが膨れ上がる・・・

 

 

と言うことで、物販が即金性が一番高いことは分かってるけど、どうしても仕入れの資金が用意出来ない、でも、継続力は人一倍あるし、なんなら毎日コツコツとブログ更新とかやってみたい!って方は、次回のメルマガを楽しみにしていてくださいね^^

 

ちなみに、今物販に取り掛かってる人で、

「え?アフィリエイトの方がラクして稼げるの???」

と思った人がいるなら、それは語弊があります。

資金がいらない分、継続力諦めない力持続力、そして最大は時間、が掛かるのをご承知くださいね。

この時間が一番やっかいなものです。

物販が初心者に一番おススメなのは、この時間と言うものが、最短最速で現金に換えられる、というところが優ってるんですよ。

なので、出来るだけ速く現金化したい人には、やはり物販をおススメいたします。

 

 

子供たちの将来のために、未来のために、自分たちの老後のために、家族の笑顔のためにネットビジネスをやりたいあなたへ、貴重な情報をお届けしています。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪