自慢のメルマガ読者さま♡💕

昨日は私のネットビジネスの先生である小玉歩さんが県内の神戸にいらっしゃると言うことで、宝飾展へ行って来た主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは(*^^*)

宝飾展~~~!

 

私はと言うと、娘たちに心斎橋店でブレスレットを買わせていただいたので、今回はペンダントトップを購入いたしました。

 

 

あ、私には一番上に男の子がいるんですが・・・

やはり何もないと可愛そうかな、と思い、男の子が着用できるブレスレットも購入。

 

 

で、もちろん、自分にもペンダントトップを買いました!

(自分へが一番高い(笑) 真ん中のピンク色のインカローズです。)

 

う~~~~~ん、満足💕

 

次回の月一情報交換会に付けて行きますv(^-^)v

 

 

 

さて、昨日ご案内した運営が難しい自社ショップで安定して月収30万円の収益を上げている紙さんご紹介のキャンペーンに、メルマガ読者さま、LINEのお友達の方へ先行でご案内させていただきました。

そして、みなさんの行動の速さ、情報に対するアンテナの張り方にビックリしています!

 

そうですよね!

Amazonや楽天でしっかりと地盤作りつつ、

それでも自社ショップって憧れますよね(*^▽^*)

 

あまりにも反響がすごかったので、やはり情報の出し惜しみは良くないな、と思い、

ブログ読者さまにも公開したいと思います。

 

ただし、期間限定での無料公開、しかも特典は数量限定ですので、お早めに無料登録して自社ショップの情報をゲットしてください。

→ https://yamadamaya.com/7z7r

 

この勢いだと無料での特典配布は早期終了するかもしれません。

物販で家族や将来の不安を解消したい方は、無料の間に受け取って下さいね。

 

 

情報と言うものは、値段が付いて当たり前です。

身近なところで言うと、

 

「これをやったら視力が上がる!」

「食べながらマイナス10kgダイエット法」

「意中の彼を落とす方法」

「マイナスオーラを払拭する整理術」

 

などなど、挙げたらキリがないくらい情報には価値が付いています。

それが無料で配布される期間があると言うこと。

受け取らない理由が分かりません。

 

メルマガ、LINE読者さまは本当にアンテナ張ってます、

そう、

しっかりと有料級の情報を無料でゲットして、自分の生活に生かそう!と言う気迫を感じています。

 

あなたはどうですか???

ネットビジネスで稼ぎたい、と思いつつ、つい、無料の情報はスルーしてませんか?

 

私がご紹介する案件は、全て信頼出来る方のご紹介ですので安心していただいて大丈夫です^^

紙さんは、ネットビジネス界では尊敬させていただいているプレーヤーさんです。

しっかり特典を受け取って下さいね!!

→ https://yamadamaya.com/7z7r

 

 

無料の情報でも有料級の価値があります。

メルマガ登録で私が元手ゼロ円から45万円を無料で稼いだ方法をお伝えしています。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪