稼げない人のパターン

色んなご相談を受けてる中で、

やはり、一定の稼げないパターンの人たちがいます。

 

今回は厳しい内容ですので、耳をふさぎたくなる人もいるかもしれません。

 

 

Contents

すぐに行動しない

このテレビ番組が終わってから、

このマンガを読んでから、

など、ビジネス以外のことを優先してませんか?

 

特に、テレビは要注意です。

掛けっ放しにしていると、手や頭は動きません。

 

今、この瞬間の娯楽が大切なのか?

それとも、3年先、5年先の生活や家族が大切なのか?

 

ゲームも同じですね、熱中してしまうとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

その間、1円も稼げてないのが現状^^;

 

ついつい甘い誘惑やラクな方向へ走りやすい方は、気を付けて下さい。

 

 

何かと理由を付ける

これも良くないです。

例えば、雪が降ったから遅刻した、

台風が来て警報が出たから、行けなかった・・・

 

この手のトラブルは、事前に対策するのがビジネスマンとして当たり前。

明日は寒くなりそう、雪が降りそうだから、いつもよりも30分早めに家を出よう、

これが、一般常識だとしたら、今まで遅刻していたことは、雪のせいには出来ませんね。

 

 

そもそもの基準値が低い

基準値って分かりますか?

簡単に言うと、あなたの「常識」です。

 

常識で考えて・・・と言う言葉で表すことが出来ると思います。

常識で考えて、一日でリサーチで見つかる商品が5品だったとしたら、

それがあなたの基準値なのですが、

もっとレベルの高いところで頑張ってるセラーにしたら、

一日で30品見付けるのが普通。

 

これって、基準が全然違いますよね?

一日で5品って、明らかに少ないです、が、

当の本人は、「頑張った」と思ってるわけです。

 

これが基準値の違い。

 

あなたの基準値はどうですか?

一般的な水準より低いってことはないですか???

ぜひ、仲間がいるなら、比べてみましょう!

 

 

ノウハウ・指導者のせいにする

これが一番厳しいですね。

他の人が稼げているノウハウなのに、稼げない。

結果、

「ノウハウが悪い、指導が悪い」

そうやって、稼げない理由を他責して、色んなスクールや塾に入ってる人は、

ご自身では気付いてないかもしれないですが、当てはまると思います。

 

このノウハウは、稼げない、

あの人の指導では稼げない、

 

これって、自分に非がないと思ってますよね?

では、その人のノウハウや指導で稼げた人はゼロですか???

それなら、ノウハウや指導者の技量不足かもしれません。

 

でも、収入を得てる人がいるなら、逆にあなたの努力不足です。

出来ない理由を、他人のせいにしてないか?

一度、胸に手を当てて、考えてみて下さい。

 

 

ライバル・敵は自分

ついつい他の人と比べて、自分が劣っているとか、どうして私は出来ないんだろう?とか、なんで上手く行かないんだろう???って思ってませんか?

基準値の話と矛盾するんですが、実は、一番打ち勝たなければいけない相手は自分です。

昨日の自分、先週の自分、先月の自分、去年の自分と比べてみて下さい。

 

進歩した所、停滞してる所、あると思います。

常に、一番のライバルは自分ですよ。

 

ついついテレビを見て3時間が過ぎてしまった・・・

ってのは、たまにはいいですが、これが毎日だったらネットビジネスで起業して家族を幸せにしようと言う気合いが全く感じられませんね^^;

 

私の場合は、子供たちが小さかった時に起業したので、専業で物販してる同業者と比べるのがとても辛かった。

使える時間では圧倒的に不利だったし、お金もなかったからです。

なので、途中から視点を変えて、過去の自分に打ち勝つことを決めました。

 

目標だった商品点数100個、目標だった月商100万円、目標だった月収100万円、

徐々にハードルを上げて行きましたよ。

 

体験者の私だからこそ、強く思います。

子育てしながら、収入を得ることは厳しいです。

でも、そこは本人のやる気次第。

 

人と比べず、ママ業もシッカリやる!主婦業もシッカリやる!

ここにフォーカスしたからこそ、今の私があると思います。

 

 

あなたにも必ず出来る!

断言できます。

私は、子供たちの教育に一番力を入れています。

そもそも、ネットビジネスを始めたのは、子供たちのお稽古代が足りなくて、と言う理由だったので。

なので、日中は2時間取れたらいい方で、子供たちを寝かし付けた後の自分の睡眠時間を削って中国輸入に取り組んでいました。

 

しかも、会社倒産した後だったので、家にお金がなかったのです。

そんな時間もお金もない状態から、有りがたいことに今では安定して月収100万円以上の収入を得ています。

 

時間、資金、この両方がなかった私でも出来たので、あなたに出来ないはずがありません。

 

 

成功する秘訣はやり抜くこと

これからネットビジネスで人生を変えたい方へは、やり抜くことをおススメします。

1ヶ月や2ヶ月で月収100万円とかは夢物語です。

達成出来たとしても、資金が100万円とか必要な世界です。

 

そうではなく、普通の主婦が自宅で子育ても楽しみながら月収10万円、20万円でも稼げた方が現実的ではないですか?

まずはそこを目指すところから始めましょう。

 

そして、やる気と継続力を維持していると、私のコンサルメンバーさんみたいに1日で20万円売り上げことも可能です。

ホント、夢がありますよね!!

今、コンサル内で彼女に対して質問を募ってますので、シェア出来る内容はメルマガでシェアしますね♪

 

会社倒産で資金がなかった私が元手ゼロ円から45万円の資金を得て始めたネットビジネスの方法を無料で公開しています。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪