私が稼ぎたい理由。

娘たちを連れて、ママ友のお家へウサギを見に行ってきた主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは(*^^*)

私はアレルギーがあるので、動物は見るのが専門です(笑)

でも、3番目の次女ちゃんだけは、やはり本人の本能???

小さい時から動物が大好きで、嫌がられても近寄って行きます、猫ちゃんに引っかかれたことも(笑)

どうしてもウサギさんを見たい!!って言うので、連れて行った次第です。

 

 

 

 

お姉ちゃんは、率先して動物に触れあう性格じゃないんですが、黒い子ウサギがお姉ちゃんにとってもなついてくれて、ずっと抱っこしてました^^

 

動画もあるのでfacebookも見て、ぜひ、いいね👍してくださいね(〃∇〃)

 

 

 

子供たちの成長には、日々、感動させられますね。

これまで英語育児についてやその他のお稽古事について書いてきましたが、

子供たちの教育については、いくつ書いても足りないくらい、沢山の思いがあります。

 

あなたもそうですよね?

どうにかして現状を変えたい、

子供たちに使えるお金が欲しい、

自分で自由に使えるお金が欲しい、

と思って、検索、ググった結果、

私のブログに辿り着いたんじゃないですか?^^

ありがとうございます♪

 

私のブログに辿り着いたあなたの気持ちはすんごく分かります。

子供がいたら将来、未来のことを心配したり、自分たちの老後のことも不安に思ったりするのは当たり前です。

 

私もそうでした。

 

 

と言うか、私のネットビジネススタートが長男のお兄ちゃんが4代目としてきちんとした経営者になるように育てたい、と言うのが私の目標だったので、

沢山のお稽古を付けて、その中からお兄ちゃんが気に入ったものがあれば、それを伸ばしてあげたい♪

くらいの思いでいました。

 

ところが、そんな悠長なことを言ってられなくなりました。

会社が倒産しちゃって収入が激減したので、お稽古代から削るしかないですよね?

生活費が第一なので。

 

でも、

 

でも!!

 

私はどうしてもお稽古を辞めさせたくなかったのです。

そこでまだ慣れないパソコンを使って、どうしたら自宅で主婦が稼げるか?について検索しまくり、ネットビジネスに辿り着きました^^

 

 

子供たちが伸び伸びと過ごせてるのは、両親の気持ちの余裕に大きく影響されると思います。

会社倒産後の私は、常に神経がピリピリしており、子供たちが何を言っても、

 

「お金がないから買えない。」

 

と伝えてました。

夫婦喧嘩も激しかったです。

これでは、子供たちにも悪影響間違いなしです(>_<)

 

 

そこから脱出出来たのは、紛れもなく、私が起業したからに他なりません。

しかも、この起業って誰でも出来るって知ってましたか???

 

もちろん、上手くする方法はありますが、とにかく起業するってことは難しい事ではありません。

元セレブで生ぬるい生活をしていた私ですら出来ましたから。(元経営者のパパさんからは一切アドバイスやら相談などもらってません。)

 

 

子供たちのまだ見ぬ未来のためのど根性で今までやってきました。

お陰さまで、小学6年生で英検準2級に合格したり、

ピアノもショパンやベートーベン、バッハなどを自在に弾いております^^

私の自慢の子供たちです♪

 

 

あなたにも出来ます。

 

ただし!!

 

必要なのが、やる気と継続力

 

この2点さえ、きちんと抑えておけば、例え起業するお金=資金と時間がなくても大丈夫です。

私がそうでしたから。

家にもお金がなかったので、初期資金はなかったんです。

教育ママだったので、時間もなかった。

 

そんな私でも出来たので、あなたに出来ないわけがありません。

唯一、出来ないとしたら、現状、困ってない、と言う人は出来ないでしょう、切羽詰まってないですからね。

 

 

今一度、あなたがお金を稼ぎたい理由は何か?と言うことを明確にして、

私の無料相談にお申し込みくださいませm(_ _)m

中途半端な気持ちの方は、逆にこちらが困りますので、真剣に、かつ、家族のために、老後のために取り組みたい方のみのお申し込みをお待ちしております。

相談窓口はメルマガで賜ってます。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪