嬉しいお便りをいただきました💕

中学3年生のお兄ちゃんが受験生と言うことで初めての受験生のママになった主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは(;´Д`)=з

男の子ってホント、謎だらけですね(パパさん含め~)

 

「このお肉、明日のために解凍してるから使わないでね。」

と念を押すと、ちゃっかりと夕飯に出て来る・・・

 

鯛をいただいたので調理してくれたパパさんに、

「生ごみは臭うから、冷凍庫に入れておいてね。」

と言ったのに、普通にゴミ箱に捨ててあって、強烈な腐敗臭を放ってます(×_×)

 

「ハンコ押したから、カバンに入れておいてよ。」

と学校に提出する用紙を渡すと、そのままテーブルに置いて登校するお兄ちゃん。

 

 

はぁ・・・男子って・・・(;´Д`)=з

 

 

さてさて、先日書いたブログについて、嬉しいお便りが届いています♪

・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・

今日のメルマガは、とても共感できました。
今自分自身、どうしたらいいの?
と想いながら、活動しているからです。
つい周りを気にしてしまいがちですが、
自分のペースで進みステージを上げる。

元気が出ました!
ありがとうございます!

・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・

今日のブログ読みました。
自分に当てはまることいっぱい□
まやさんの、やり切って欲しいとうこの前のブログをよんで、ハタと気付きました。
今月からの目標、言い訳太郎にならない‼︎
仕事、家事、育児。
あてにならない旦那。
なんの為に頑張ってるのかと、悲しくなる時もありますが、まやさんのブログを読むとヤル気出てきます(o^^o)
ありがとうございます。

・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・

今日のメルマガは心に刺さりました(>_<)
正直、マヤさんの文章を読んで、
「私はまだまだ頑張れる!」と励まされました。
子供の将来のために、私に出来ることをしっかりとやって行きます。
これからもメルマガを楽しみにしています!!

・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・

 

お便りを下さったみなさま、ありがとうございます!

私もそう言っていただけて、本当に嬉しいです。

 

私自身、主婦からの起業だったのでビジネスマインドがなく、周りの同業者に叱咤激励されることもありました。

悔しくて泣きながら帰宅したこともあります。

 

でも、やるかやらないか?

やり切るか辞めるか?

は私次第なんですよ。

 

それに気付いてからは、自分の家族のために、自分の力で稼いで、自分のペースで稼げばいい。

ただ、やるからにはやり抜こう。

そう思うようになりました。

 

もちろん、育児が最優先なので、自分が自由に使える時間がなくて、焦る気持ちもありました。

でも、やるしかないんだから、隙間時間を見て、やれることはやりました。

 

子供たちを待ってる車の中で検品、

お稽古を待ってる間もママ友としゃべりながら検品、

夕食作りながら動画を見て、

運転中も商品について考えたり・・・

 

長い人生の1年2年、頑張ったらいいやん!!

 

って思います^^

 

 

今、頑張ろうとしているあなたや、すでに一歩を踏み出して頑張ってるあなたも、

どんどん、自分の理想に近づけるように取り組んで下さいね!!

 

 

私がネットビジネスでゼロから45万円を得た方法を知りたい方はこちらから♪

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪