今年狙ってることが!!

母の日は、中3のお兄ちゃん、中1のお姉ちゃんがマッサージを、小3の次女ちゃんがダイソーでヘアクリップを買ってくれた主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは(*^^*)

次女ちゃん 「ママ、これ108円だったから安かったよ!」

と・・・(;^_^A

 

本人は、安かったからお金は心配ないよ!と言いたかったんだと思いますが、パパと2人で、

「あげるものの値段は言ったらダメ!」

と教えました(笑)

負担なく買えたことを伝えたくて言ってくれたんだと思いますが、これも教育ですね(笑)

 

ってか、上の2人はお金の掛からないマッサージですからね!!(≧▽≦)

 

 

 

 

実は、今年の私の目標の1つにOEM商品の販売、ってのがあります。

去年、発注したんですけど、時機が遅すぎて叶わなかったんです。

 

OEM商品を仕入れると、これまで普通にタオバオやアリババから仕入れる商品と違って、ロット数が異常に大きくなります。

なので、私の場合ですと、販路をしっかりと広げて確実に売る戦略に入ります。

 

 

でも、実は盲点なんですが、

Amazonや楽天って手数料が大きく掛かる分、集客を担ってくれているって気付いてますか???

 

その分、アカウントの健全性やいきなりのアカウント停止など、気にしないといけないです。

 

 

そこからのフリーダム~~~!!

 

 

したいと思い、自社ショップの準備をしています。

とは言え、実は自社ショップってめちゃ厳しいです。

すでにやられてる方はご存知だと思いますが、とにかく集客が難しいのです。

 

その難しい自社ショップで不動産投資のように不労所得を得られるノウハウがまもなく解禁されます。

18日18時からご案内開始となります。

LINEが一番早くご案内出来ますので、まだお友達追加されてない方は、こちらからお願いいたします。

→ https://line.me/ti/p/%40yamadamaya

 

もちろん、私もあなたと一緒に無料で勉強させていただきます。

自社ショップのうま味と難しさは既知ですから。

めちゃ楽しみにしてますよ、今回の案件。

 

あ、ちなみにご紹介は小玉歩さんのネットビジネス最強コミュニティーFMCでご一緒させていただいている紙さんからです。

主宰者の小玉さんはもちろん、紙さんにも絶大な信頼を置いてます。

だって、紙さんの実績、ご覧になったら一目瞭然です♪

 

なので、私が今年目指したかったプラットフォームに頼らない物販の形が見いだせるのではないか?ととても楽しみにしています^^

18日18時、メルマガLINEでお届けしますので楽しみにしていてくださいね!!

 

っと言うか、実は私が一番楽しみにしています(≧▽≦)

 

 

ネットビジネスで家族を幸せにしたいあなたをサポートさせていただきます♪

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪