FMC情報交換会!

土曜日は名古屋で、

所属するネットビジネス最強コミュニティーFMCの月に一度の情報交換会があった主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは^^

 

ホント、あっという間に1ヶ月って経っちゃいますね!

この情報交換会では、月収を☆の数で表すんです。

 

☆ 月収30万円未満

☆☆ 月収30~100万円未満

☆☆☆ 月収100~500万円未満

☆☆☆☆ 月収500~1000万円未満

☆☆☆☆☆ 月収1000万円以上

 

私は、☆☆☆を去年一年間キープし、今なお、☆3つです。

なかなか月収500万円を3ヶ月間達成する、ってのは難しいですね^^;

 

 

☆の数が増えると、主宰の小玉さんから直々に表彰され、ルイビトンのグッズを頂けます。

→ 私が☆を増やした時の記事

 

この時は、小玉さんから直々に素敵なスカーフを頂きました♪

すんごく嬉しかったです。

 

そこからずっと月収100万円以上☆☆☆をキープしてますが、次のステージの月収500万円となると、かなり外注化、システム化、組織化しないとダメですね!

私の今年の目標は、〇〇〇〇で売り上げ倍増を狙ってるので、まだまだ勉強が必要です!

 

でも、ネットビジネス最強コミュニティーに所属しているお陰で、色んなジャンルに強いメンバーさんが沢山いらっしゃるので、

とっても心強いし、助かっています。

逆に、私が出来ることって何だろう???とギブの精神も芽生えてきます。

 

 

今回のFMCの情報交換会は、こんな感じでした^^

 

 

こんな素敵なコミュニティーに所属出来て、本当に嬉しいです。

もし、今からネットビジネスで一旗あげたい、って方がいらっしゃたら、今すぐFMCに入ることをおススメいたします。

なぜって?

結果が速く出る環境が整ってるからです。

FMCについては、こちらからご確認下さい。

→ https://yamadamaya.com/61ta

 

 

ネットビジネスって、孤独なお仕事だと思います。

でも、こういう有意義なコミュニティーに参加することによって、自分の作業量だとか、ビジネスに取り組む姿勢など、どれくらいのレベルなのかを知ることが出来ますし、

そもそも、主宰で我らがリーダーの小玉さんがその背中を見せて下さいますので、

「やらなきゃ!」って気持ちも自然に芽生えます。

あとは、「やるだけで稼げる!」ってのも体感出来ますね^^

 

 

今、1人で行き詰ってる人は、ぜひ、FMCへ♪

→ https://yamadamaya.com/61ta

(実は、私の紹介で入会されてる女性は多いんです^^ 入会後は個別チャットなどで是非お声掛け下さいね~♪)

 

 

人生って、当たり前ですけど、あなたの人生です。

他の誰の人生でもないんです。

その人生すら、手を抜くってあり得ないですよね!!

私は、子供たちのため、明るい家族であるためにネットビジネスに取り組んでいます。

もちろん、一日二日で出来るほど甘くない世界ですが、毎日の一定時間を賭けてやってみる価値は十分あると思います!

 

あ、ちなみに、ネットビジネスだからこそ、5時間で10万円の収入を得ることも出来ます。

その辺のお話は、次回のお茶会で聞いて下さい^^

 

 

「ネットビジネスしたいんですけど、資金がないんです。。。」

そんな方にこそ読んでいただきたい私の無料メルマガ!

何を隠そう、私も元手ゼロ円から起業しました。

その秘密を包み隠さず、無料でお伝えします!

登録はこちらから♪

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪