お茶会、やります♪

ヒノキの花粉症がある主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

もう、本当に!!

めっちゃ、くしゃみしてます、鼻水出ます、目も痒い、そして、顔も痒くって辛いんです~~~

花粉症の絶頂期です!!

某出版社の特典で、音声を録らないといけないのに、鼻声で取れない状況です。

桜の花が散ったら落ち着くので、今は耐える女をするのみですね(;^_^A

 

 

メルマガ、LINE@で先行でお知らせしましたが、

来週末、名古屋に出没します。

午後がすっぽりと空いてるので、facebookで流行りのお茶会をやってみようかなぁ~、

と思い、参加したい方を募集しました♪

 

日時 4月22日 13時から16時まで。

参加費無料 (通常対面のご相談は1件=8000円いただいております。今回はご自身のお茶代のみ、ご負担ください。)

参加資格 生活を変えたい人

       自宅起業したい女性

       自分で稼ぎたい人

       子供のために頑張りたいママ

       ネットで稼ぎたい人

       現状に不満のある女性

       本気で人生を変えたい

       ヤマダマヤを好きな人♡

       セレブ生活から貧乏どん底生活へ、そこから這い上がって行く過程を聴きたい方

場所 名古屋駅前周辺(お申し込み後にお伝えします)

 

 

名古屋へは、今14歳のお兄ちゃんが1歳頃にお金持ちの事情で遊びに行ったことがあります。

お金持ちの事情って?(笑)

聞きたい方は、お茶会に来てください(〃∇〃)

 

 

10年以上前に名古屋駅に降り立ったわけですが、

それからすんごく変わっているそうです。

今回のお茶会をアレンジしてくれた名古屋在住のBUYMA実践者のハルちゃんもお茶会にご一緒してくださいます。

BUYMAに興味がある方も、ぜひ、ご参加下さい^^

 

 

え?

中国輸入を勧めてるのに、BUYMAも勧めるの???

とお思いの方がいますが、

私の思いは、

楽しく取り組めることで起業する」ってのが前提なので、ジャンル問わず、女性の起業に興味のある方や、

これから何かしたいけど、何がいいのか悩んでる方、

どんな女性でもウエルカムですので^^

 

楽しく取り組めないと続かないですからね!

好きな事、楽しく思うことで起業すればいいと思いますよ゚(o^-‘)b

 

お申し込みはこちらから

→ https://yamadamaya.com/is1k

 

ちなみに!なんですが、私、まったく人見知りしません♪

こういうイベントに緊張してしまう方も、ぜひ、会いにいらしてください(〃∇〃)

緊張してたのが、嘘みたいに普通ですから(笑)

そして、私が這い上がってきた実体験は、自信を持ってお伝えします。

正直、たんまぁ~にお電話相談でも涙ぐんでしまうことがあります。

今あなたが、本気で人生を変えたい、生活を豊かにしたい、と願うなら、

私の「セレブ妻だったのに会社倒産から起業して笑顔溢れる生活を取り戻した実体験」は、

必ず希望と勇気とヤル気を与えられると思っています。

ぜひ、私に会いに来てくださいね♪

 

名古屋界隈は無理!でもヤマダマヤ♪のことを知りたい!って方は、無料のメルマガを読んで下さい。

無料で沢山ノウハウをお伝えしていますv(^-^)v

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪