坂下仁先生のセミナーに参加してきました^^

日帰り東京の帰りの新幹線の中からお届けしております!

主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんばんは。

 

今日は、半年前に始まった

フォレスト出版主催の坂下先生のシンジケート、

最終セミナーでした。

 

素敵なご縁をいただき、

私もタネ銭作りのパートを担当させていただきました。

 

今日も、懇親会では、

 

メルカリで売ってみました!

中国から買い付けしてみました!!

自己アフィリエイトをがっつりしました!!!

 

などなど、

私がお金がない時に実際に実践した

資金作りのパートを

しっかりと実践されてるメンバーさんが多く、

本当に嬉しかったです。

 

 

 

人間って弱いんですよ。

 

 

変わりたい、

人生、変えたい、

 

成功したい、

突き抜けたい!

 

 

そんな気持ちは本当にあると思いますが、

実際に行動に起こす人ってなかなかいませんね。

 

でも、

今日の坂下先生のセミナーでは、

実際にメルカリで20万円以上稼いだフルタイムの主婦の方や、

全く乗り気でなかった奥様を、前のめりにさせたご主人など、

活動実績が本当に素晴らしかったです!!

 

 

 

2017年が始まって、2ヶ月がすでに過ぎました。

新年に立てた目標に向かって、取り組んでますか?

 

まだ手遅れではありません、

軌道修正できるので、ご自身に問いかけて、

取り組みが足りないなら、今から、すぐに取り掛かってくださいね!

 

 

私は、物販担当ですので、ぜひ、

メルカリ、ヤフオク、アマゾン、楽天などに取り組んでいただきたいと思います^^

 

 

坂下先生については、

こちらの記事をご参考ください。

先生ご本人も本当に素敵なダンディで、憧れられる存在ってのがわかります。

そして、そういう人徳のある方の周りには、やはり素敵な人たちが集まるのだな、と。

 

 

私のコンサル生たちも、本当に素敵な人たちばかりです。

本当にありがたいです。(自慢です!!(笑))

 

 

 

色々と、お伝えしたいことはありますが、

続きはメルマガですね^^

 

会社倒産で資金がなかった私が、資金作りから始めたネットビジネスの方法を、

6つの無料レポートでお伝えしております!

 ↓  ↓  ↓  ↓

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪