ネットビジネスで起業し、人生を成功させる秘訣とは

人生を変えたい!

生活の質を上げたい!

お金を気にせず買い物したい!!

 

などなど、志を高く持った人は多いです。

 

ですが、残念なことに、

実際に、結果を出して成功している人って

ほんの数%しかいない、ってご存知ですか?

 

そこで、成功するためのポイント

まとめてみました。

あなたがお金持ちになりたいなら、

当てはまる項目を

しっかりと自分に落とし込み、

改善してくださいね!

 

多少、厳しいことを書いてますが、

ここに書き記していることは、

成功者の世界では、

当たり前のことです。

 

すとん!

っとあなたの心に滴るように綴りますね^^

 

 

Contents

思考を変える

あなたが人生を変えたいなら、

今の思考の通りに動いてはいけません。

なぜなら、今の思考通りに動くと、

現状が変わらないからです。

 

現状を変えるためには、まず、

考え方を成功者と同じにしてください。

例えそれが、

自分では納得行かない場合でも、

成功してない自分の考えよりも

すでに成功している人の考えの方が

より成功に近道だと言うことは

説明するまでもありません。

 

上手く行っていない状態の

自分の考え方は、封印してください。

 

 

行動を変える

これは、思考を変えるよりも難しいです。

なぜなら、思考が変わっていないなら、

行動も変わらないからです。

 

逆に、思考が変われば、

行動は自然と変わって来ます。

 

これまでの考え方では間違っているため、

成功者の考えに基づいて動くと、

自然に成功へと近づきますね^^

 

ただ、

素直に行動しないとダメです。

 

「でも、私はこう思うんです・・・」

なんてすぐに言ってしまう人がいますが、

あなたの思う通りに動くことで

成功しますか?

 

成功していないなら、

成功者の考え、指示に従って、

素直に行動を起こしてください。

 

成功していないあなたの考えは、

これからも成功しない考えなのですから。

 

 

リスクを取る

特に女性に多いんですが、

とにかくリスクを取ることを嫌がります。

 

ノーリスク、

ハイリターン、

 

これって、現実的でしょうか?

 

何もリスクを取らず、

でも、成功したい!!

 

わがままにもほどがありますね!(笑)

 

大きく成功したいなら、

その分リスクは大きくなります。

ですが、

リスクはコントロールすることが出来るので、

こちらの記事でリスクの取り方をご覧ください。

 

 

思いが足りない

これが一番ひどい!!(笑)

 

「一度きりの人生!

 めいいっぱい素敵な人生にしたい☆’.・*.・」

 

とか何とか言いながら、

結局、行動起こせず、他力本願な人たち・・・

 

ハッキリ言って、

 

「本気で人生変えたいの???」

って思います。

 

人の捉え方って千差万別。

こうしたら稼げますよ、って言っても、

100個売ったら稼げるのか?

1000個売ったら稼げるのか???

 

そこは、個人の主観の違いがあります。

 

5分で稼げるのか?

1年で稼げるのか???

 

と言うか、いくらを目標にしているのかでも

個人差があります。

 

ネットビジネスだからと言って、

ラクして100万円♪

5分で10万円♪

3タップで30万円♪♪♪

なんて、ないですから^^;

 

全てのノウハウには、

行動や作業量が必要だと思います。

 

 

なので、人生変えたいなら、

人生変えたい、

成功したい!!

なら、考え方を成功者に近付けて

その教えの通り、

素直に行動すること。

 

あなたの許容範囲以上の

成功へのリスクを取り、

定期的に、

あなたの成功への思いを再確認すること。

 

 

素直に行動して、

適正なリスクを取っていますか?^^

 

この基本が出来ていないと

あなたの収入が上がる見込みは

残念ながら低いですね。

 

考えてもみてください。

無料で人生を変えるような秘訣を

教えてくれる人がいると思いますか?

 

いつまでも

無料の情報ばかりを集めている人は

特に注意した方がいいです。

どうして無料で配布しているのか?

考えてみるといいですね^^

 

 

 

*∞*∞*プロフィール*∞*∞*∞

img_7759

ヤマダマヤ♪

1974年生まれの主婦起業家。

会社倒産した夫と

中学生・小学生の5人家族。

5年前に中国輸入を始め、

最高月収122万円を達成する。

現在は、現役物販プレイヤーとしてネットショップを運営しつつ、

コンサル業、セミナー講師、教材執筆の傍ら、

女性の自宅起業の推進に力を入れている。

 

資金もネットで稼いじゃう!

元手ゼロ円から30万円を稼いだ方法を

お伝えしています♪

  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪