アメリカにホームステイ♪

ぐへぇ~~~、今日は一日、

偏頭痛でほとんど何も出来なかった(>_<)

主婦起業家のヤマダマヤ♪です、

こんばんは(TωT)クスン

 

ホント、頭痛って辛いです。

いつもは、「あれ?やばいかも」

って思ったらすぐに頭痛薬を飲むように

してるんですが、

今日は、目が覚めたらすでに頭痛でした(;´Д`)=з

 

体動かすとガンガン痛いので、

出来るだけソロリソロリと動いてましたが、

お風呂を洗う時は頭が下になるので痛かった(>_<)

 

 

とまあ、日頃の運動不足が祟ってますね(。-人-。)

 

夜には、中2のお兄ちゃんの

アメリカへのホームステイの説明会があり、

妹たち2人も連れて行ったんですが、

食事をするには中途半端な時間で、

結局、終わってから食べようってことにしたら、

な、なんと説明会が2時間もあって、

21時過ぎまで夕食お預けでした^^;

 

 

これからは説明会・研修会が定期的に入ってくるので、

またまた忙しくなりそうです(`・ω・´)キリッ

 

そして驚いたのが、

ホームステイ中に、現地から連絡が

定期的に入って来るそうなのですが、

それをリレー電話する、とのこと。

 

 

え?Σ(・ω・;|||

このご時世、アナログ過ぎない?

 

 

子供たちの小中学校では、

数年前からリレー電話はなくなり、

学校からの一斉メールで連絡が来ます。

 

なので、主宰の方に、

「メールで一斉送信ではダメですか?

リレー電話で連絡付かない人とか、

電話を掛ける時間って気を遣うので、

メールでお知らせいただけたらそれでいいですけど^^;」

と提案してみると、

 

「これまでずっとリレー電話でしてきたので、

そういう発想は全くなかったです!」

 

とのことで、参加者全員がスマホを持っていることを確認し、

LINEでグループを組んでもらうことになりましたv(^-^)v

これなら、主宰方も一斉に連絡出来るし、

リレー電話で不在の方のことを心配することもないです。

 

LINEが来たら、

確認の意味でスタンプを返すことになりました。

 

 

そして、現地でもホームステイ先のWi-Fiが借りれるそうなので、

お兄ちゃんにスマホを買い与えるかどうかを思案中です。

ipodtouchでもいいかな、とも思ってますが、

LINEのアカウントが取れないんですよね。。。

メッセンジャーでやり取りできるかな?

 

 

と言うことで、

今日はつぶやきブログになってしまいました^^;

明日は、FMCで超お世話になってる方から

良いお話をいただいているので、

ご紹介出来たら、と思います^^

 

 

資金がない人でも大丈夫!

元手ゼロ円で始めたネットビジネスのノウハウを

6つのレポートでプレゼント中!

 ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪