月一、神戸対面コンサル♪

自分の人生って、

誰のためでもなく、

自分のため、

自分で作るものですね!!

 

今日は神戸で対面コンサルだった

主婦起業家のヤマダマヤ♪です、

こんにちは(*^^*)

 

 

よく笑いました(笑)

類は友を呼ぶ、とは本当ですね♪

 

一緒に時間を共有してて、楽しい人たちばかりです。

 

そして、這い上がり主婦の私としては、

生徒さんの頑張りを見るのもとても嬉しいです!

 

 

 

突然ですが、

本気で頑張ってますか???

 

 

私の生徒さんで、妊婦さんがいます。

コンサルスタートして、2ヶ月ちょっと、

お産までの間にご自身のショップ確立を目指してます。

 

安定期とは言え、

やはり、負担はあるのかな、と思いますが、

フルタイムのお仕事に加えての中国輸入。

 

妊婦さんと言うこともあって、

私も、やはり気になります。

ホルモンバランスもありますし。

 

 

でも、こちらの彼女、

本当にやる気、元気玉の塊で、

サクサク作業をこなし、

文句ひとつ言わずに、

教えた通りに取り組んで下さって、

納品後、すぐに、

 

「マヤさん、出荷通知のメールが来ましたけど・・・」

「初売り上げじゃないですか!?」

 

ってな感じで、どんどん進めています!

 

 

 

あ、これを読んで、

「私はダメだ・・・」

とか思わないで下さいね。

 

いつも言ってますが、

人それぞれ、

使える時間とお金は違います。

 

私は、お尻をペンペン叩いて、

「寝ずに頑張って!」

って言う指導はしてないので、

ご自身のライフスタイルにあった取り組みでいいと思ってます。

 

特に子供が小さい時期は、

その可愛い時期を大変ながらも味わってほしいですから(*^^*)

 

 

なので、コンサル面談の時も、

「私はスパルタ指導はしませんよ、

そういう指導がご希望の場合は、お断りします。」

とお伝えしています。

 

時間がない人でも、

資金が少ない人でも、

継続して取り組むことによって、

収益は増やせますから、

そういう人に寄り添った指導

心掛けています。

 

だって、

私自身がそうでしたから(笑)

 

 

会社倒産で資金はない、

子供たちが小さくって時間もない!!

 

 

そんな私でも、

ネットビジネスで稼ぐ方法を

実直に続けて来たから、

今、こうして、

 

あなたにもできる!!

 

ってお伝え出来るんです。

 

 

 

ネットビジネスこそ、

超ド田舎でも実践出来て、

資金がなく、

時間もなくても、

収益を上げていけるビジネスだと思います。

 

 

ただ、勘違いして欲しくないんですが、

簡単に、ラクして稼げるとは思いません

ここをはき違えてる人は多いと感じますね。

 

 

 

インターネットを使えば、

簡単に稼げる!

 

いやいや、そんなことないから!(笑)

何に対しても、努力は必要!!

 

 

 

中国輸入、ネットビジネスに対して、

たっくさんのご相談を受けるフレーズを

次回、ご紹介したいと思います!!

 

 

 

ビジネスを始める資金もネットで稼いじゃった!

その方法を無料でレッスンしています!

  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪