妻社長倶楽部セミナー

昨日は東京で、坂下仁先生のコミュニティー、

妻社長倶楽部でのセミナーだった主婦起業家のヤマダマヤ♪です、

こんばんは(´∀`)

 

妻社長と言うことだけあって、本当にレベルの高いメンバーさんたち!!

 

みなさん、本当にキラキラしていて、

将来をしっかり見据えての今がある。

 

 

ワタクシ、感激いたしました。

 

 

だって、主人の会社倒産を経験し、

今では、月収100万円稼いでいる方法をお伝えした時に、

とても感謝されたんです。

 

 

 

私の苦労話が勇気を与えている!!

 

 

私の今の発信は、普通の主婦でも在宅で起業出来ますよ、私も這い上がり主婦ですから♪

ってところなんですが、昨日のメンバーさんたちは、すでに奥様の名義で法人化されてたり、

サラリーマンのご主人を支えながら、自分名義で起業する=妻社長、

それを目の当たりにすることになったのです。

 

 

会社倒産妻からの這い上がりを疑似体験していただき、

大丈夫な今から備えましょう、と言うのがこれまでの発信でした。

 

 

でも、妻社長のメンバーさんたちは、すでに備えられている

私がどんな気持ちでこれまで取り組んで来て、

子供たちへの思いもどれくらいのものか、って言うのをすぐに理解していただけました。

 

 

本当に熱いグループです。

 

 

 

とここまで読んで、どうですか?

「いや、別に生きていたらどうにかなるから♪」って思いますか?(笑)

 

 

ネットビジネスをしている恩恵ですが、

報道、誌面よりも、より実情な情報が私たちネットビジネス者の耳には入って来ます。

 

 

簡単なところ、「年金がもらえない?」とかそういうのです。

先日の私が所属するネットビジネスコミュニティー主宰の小玉さんも、

数年後には、今の仕事がなくなり、ロボットが働く時代になる、

と言うことは、今あなたのご主人がしているお仕事はロボットがする時代が来るんです。

例え、それが弁護士や税理士であっても・・・

 

と言うのは、全てコンピューターでプログラミングすれば、

ある程度のところまでは、人間じゃなくても出来るわけなんです。

 

そうなると今度は何が起こるか?

 

日本人は、海外の後発国に出稼ぎに行く。

非現実的な事ですが、私もあり得ると思います。

 

 

今の人間がしている仕事で、ロボットが代替出来る仕事は確実になくなります。

これは、私の主人の会社倒産と同じ感覚です。

会社がなくなるのと、仕事がなくなるの、

同じですよ。

 

私もまだまだですが、会社倒産を経験しているので、

危機に備える気持ちは敏感です。

 

 

私の1つ年上のいとこで不動産投資家の椙田拓也とのコラボセミナーも初の試みでした。

背景の写真は、私といとこが2,3歳の頃のものだと思います。

同じポーズで撮ってみました(笑)

 

 

いとことは、実は学生時代は同じ姫路市に住んでたんですが、

小学校や中学校は校区が別で、交わることはありませんでした。

高校は同じ高校に通っていて、私は英語科、彼は普通科で学年違いなので、

これまた、学校でも交わることもナッシング(笑)

 

お正月やお盆にチラっと会う程度。

結婚してからは、もっと会わなくなりました。

 

 

 

が、去年から毎日スマホでやり取りしています(笑)

いや、ホントに笑っちゃいます(笑)

親戚だけど会わなかったのに、

ネットビジネス、スマホ、と言う媒体のお陰で毎日やりとりしてるんですよ!!

すごくないですか???

 

 

 

これが今のネット社会なんだと思います。

 

 

 

そういうご縁で、今回坂下先生の妻社長倶楽部にお邪魔して、

女性が本当に生き生きと起業に前向きな姿勢を目の当たりにして、

本当に素晴らしい!と素直に思ったんです。

 

 

起業って聞くと難しいイメージあるかもしれませんが、

本当はそんなことはありません。

 

でも、「私に出来るでしょうか?」と質問してくる方は無理です。

 

 

普段からお伝えしてますが、

出来るか、出来ないか?ではないんです。

やるか、やらないか?なんです。

 

 

起業したいなら、出来ますよ!

やれば出来ます

税務署へ行って、起業届を出せばOKです。

妻社長倶楽部の主婦の方は、法人化もされています!

 

 

出来ますか?

ではなく、やるんです法人化するために行動を起こすんです。

 

 

2017年、是非、今のあなたの常識を超えて、活動していただきたいです。

 

 

 

クリスマス特別企画の販売延長キャンペーンは、本日23:59をもって終了させていただきます

今後はこの価格でのご提供はありませんので、悪しからず。

→ 特別販売延長キャンペーンはこちら

 

企画スタートから沢山の方が駆け込みでお申し込みして下さってます。

その熱い思いを、是非、中国輸入で昇華して頂きたいと思います^^

 

 

今年は、主婦の底力がフツフツと湧いてくる年だと妄想してます!

一緒に日本を盛り上げて参りましょう((o(>▽<)o)) 

 

 

☆無料のメルカリセミナーお申し込みは、明日までです☆

→ 無料のお申し込みはこちら

 

 

ブログには書けない有料級の情報をメルマガでお届けしております。

 ↓ ↓ ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪