やってみたら売れました!

大雪の被害は大丈夫でしたでしょうか?
数年前は、暖を取るのも節約していた主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんばんは!


そうなんです、会社倒産後に私が最初に取り組んだのは、節約生活です。


これまで使っていたホットカーペットは2ヶ所。
リビングとキッチンです。
まず、キッチンのホットカーペットは撤去しました。
その代わり、室内用のブーツを履くことにしましたよ


その後、リビングのホットカーペットの電源コードを片付けました。
我が家のホットカーペットは、フローリング模様の樹脂だったので、
その上に敷毛布を敷いて、その上で過ごすようにしました。


あの当時を思い出すと、胸が詰まる思いがします


身も心も節約で疲れてました。
子供たちにもイライラしてました。


そんな私が今は、それなりの暖を取り、
自宅で子供たちの帰りを待っている間にお仕事出来ている現状
もちろん、ホットカーペットも復活です(笑)




どこで節約生活から脱出出来たのか?は一目瞭然。

「出て行くお金を減らす」ことよりも、
「入って来るお金を増やす」ことにシフトチェンジしたから。



大学を出てから、社会に出ぬまま会社経営3代目の主人と結婚した私にとって、
自分で何かをしよう、起業しよう!なんて夢にも思っていませんでした。


でも、お小遣い稼ぎから始めたネットビジネスで、自宅にいながら子育てしつつ、
当初の目標の子供のお稽古代も全てカバー出来ました。


0歳から英語、2歳からスイミング、3歳からピアノ・・・
その後、空手や中国語、書道教室へも通いました。



どのお稽古も、金銭的な理由で辞めさせることなく、
続けさせてあげることができました
どん底生活から這い上がり、胸を張ってお伝えできる事実です。


お陰で、お兄ちゃんは英検準2級1次試験合格、
2番目のお姉ちゃんは、準2級1次2次共に合格。

中2のお兄ちゃんは今でもピアノを続けています



辛い節約生活から脱出して、暖を取りながら自宅でお仕事出来る幸せ。
子供たちのお稽古もしっかりと継続させることが出来たこと。


子供たちがやりたいことをやらせてあげられる喜び。



初心者の人がいきなり月に100万円稼ぐことは難しいというか、
不可能に近いですが、
ヤフオクやメルカリで不用品販売から始めて、
コツコツと資金を貯めて行くことは、どなたでも出来ることです。
もちろん、あなたにも


無料メルマガ登録で、ヤフオクの始め方、メルカリの始め方、
自己アフィリエイトの方法など、6つの無料レポートをプレゼントしております。
→ https://yamadamaya.com/mail/mg0414/


是非、あなたのネットビジネスへの第一歩にお役立てください




始めてメルカリ出品されたHさんから、嬉しいご報告を頂きました

*****

マヤさ~ん!
一昨日、初出品したものが、昨日お嫁に行きました~❤
…あ、売れました~❤ 
ビギナーズラックだと思いますが、なんだかできちゃった(^^)/嬉
一番にご報告したかったのです。

中国輸入の準備をしながら、不用品販売で練習してみますね✨

*****

一昨日出品して、昨日売れた・・・って出した翌日に売れたってことです!
素晴らしいです



このHさんは、「ビビっちゃうんです。。。」とお話されてたんですが、
「とにかくやってみないと分からないですよ、やってみたら意外と簡単なんですよ」
とお伝えして、すぐに行動を起こされました。
その結果が、これです



あなたも最初の一歩、出してみて下さいね、本当に「あれ?」ってくらい簡単ですから
その一歩が、今後の生活を必ず変えてくれます。



中国輸入で家族を幸せにしたいあなたを心から応援しております!


6つの無料レポートで元手ゼロから資金を作る方法をプレゼントしています。

 ↓ ↓ ↓ ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪